みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
僧侶でも男は男ですからね〜〜現実も漫画も有りだと思います!笑笑
イケメンは坊主でもイケメンですからね〜〜これで、体もムキムキだとキュン死しちゃいますよ〜〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お坊さんとそういう関係になるって、想像してみるとちょっとドキドキワクワクしちゃいます!しかもカッコいいw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前に深夜枠でアニメがやっていてそれをみていて面白いお話だなって思って最近この原作をやっと読みましたが安定によかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、あまりない設定だし、興味をひいてドンドン読みましたが、途中から話がグズグズになり、途中で退散………
もったいないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツルツルピカピカ、お坊さん、あんまり好みではないですが、ストーリー展開はハラハラな感じで好きです。寺なのに節操無いとこも好き
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
僧侶がかっこいい
お坊さんたちって淡泊なイメージなんだけど、これは激しいお坊さんだなーって(;´Д`)
主人公がんばれ!wwwと応援しつつ、どーなるか気になる流れにやきもき。by りおんさん-
0
-
-
5.0
これはもお❤️
読む気満々でよみましたが、こんな男性が世にいるのかと絶賛です!
配信されるのが毎回楽しみです♥️by ゆずマル-
0
-
-
5.0
僧侶なのに
僧侶なのに、エロ坊主(笑)そのギャップがすごく好き。になっちゃうんだろうけど。でも、ギャップがあるから好きになるんだろうな。
by ともりん0323-
0
-
-
3.0
イメージが
僧侶でも結婚できたりするけど、少し、やりすぎ感があります。ラブラブ感は充分伝わるけどエッチシーンの場所とかありえない感じがします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な想いが応援したくなる
TLなのに僧侶ってギャップが面白い❗️
お義母さんのキャラも良くて、余計な嫁姑とか、話がごちゃごちゃがないのがいい。
お互い一途な感じがもどかしいけど応援したくなる❗️
絵もキレイだし、話も面白い。
引き続き読みます☺️by 匿名希望-
0
-
