みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(234ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~6巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
多分みなさんと同じ感想になりますが、スタートダッシュのみですね、面白く読めたの。
弟が出てきてから一気につまらなくなりました。by 志乃-
0
-
-
5.0
エロせつない
最初は僧侶?って思ったけど、絵も綺麗だしエロいし、切なくて先が気になってます!
早く続きが読みたいです!by かすみちゃん☆-
0
-
-
2.0
人気だし、レビューにひかれて読んでみたけど自分としては なんとなくこの僧侶が好きじゃないから読みたいなという気分になれなかった。好きな人はすき
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとマンネリ
この作品だけの話じゃないけど、エッチシーンは難しいと思う。
結局著者の引き出しにあるテクニックや展開しかないから、結局毎回同じような感じになる。
ストーリーもマンネリ気味。
惰性で購読してますが。そろそろもういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこよすぎるーーーー!
ちょっとばちあたりなきもするけど、
ストーリーも面白くて絵も大好き
おもしろいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、僧侶という設定かちょっとどうなんだろう?と思いつつも読み進めてみました。本人たちより弟さんの方が気になりますね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
僧侶はめんどくさい
主人公おふたりの、面倒くささがスパイスになり、エロさたっぷりのストーリー。障害が出来れば燃える、ということかな。結末がどんなものになるのか、興味あります。
by ふみみふ-
0
-
-
2.0
皆さんがおっしゃるように、最初は良かった!
H多いのはいいのだけど、ところかまわず的なとこが腑に落ちん(´・・`)
家族もいて…お客様の出入りもあり… おかしくないですか? お寺ですよね?
いまいち話しの進み具合も遅いし、内容も??? 買い続けるか迷い中by 匿名希望-
0
-
-
2.0
何の漫画かな?
最初は面白くて、どんどん読み進めましたが、最近の内容は方向性が解りません。
単純な恋愛漫画を期待して皆さん購入してると思いますが、登場人物が多すぎてまず混乱。。
また最近では更新される度に前々話あたりから復習しないと話が繋がらなくなっています。
前半は面白かったので残念です。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話がいい
実はこの方の絵はあまり好きな感じではないのですが、話が面白くてかなり読み進めてしまいました。
が、長いので、もういいかなぁお腹いっぱい。となり、途中でドロップアウトしてしまいました。
でもお話は作り込まれているので楽しめました。by aratax-
0
-
