みんなのレビューと感想「僧侶と交わる色欲の夜に…」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 話 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
結構好きな話です!思ったより一難去ってまた一難な展開が多いですが、二人がすれ違いながらもなんとか心通わせたいってよかったなと思います。もう少し弟にせまられたときとか、判断力持って欲しいところですが。
-
0
-
-
5.0
ただ、エロいだけの漫画と思いきや
登場人物のそれぞれの思いをきちんと描いた内容になっていて、読み応えあり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くじょうくん!素敵すぎ!色っぽい~
キュンキュンしながら読んでしまいました。
スキンヘッドがまたイヤらしさを増してる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
僧侶って大変だなって思いながら普通の男なのにやたらとエロい。やっぱり袈裟と坊主はインパクトある。しかし、一度は離れた2人だけどヨリが戻ってホッとしました。まだ先が長いけど2人で寺も守り幸せになってね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーも最高、絵も素敵
お寺の後継の九条くん、深谷ちゃんがお互いのことを思いすぎ…すれ違いに、胸が締めつけられる感じがしました。弟さんも、本当は優しくて。もうストーリーも、絵も良くて本当に面白いです。
by ブルースターズ-
0
-
-
5.0
まだ途中なのですが、絵も綺麗でエロさもよく、面白く読めています。どの段階でかあんまり、、、な、レビューも見ますが、どの辺りで変わるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いです!!
以前から気になっていたのでチャンスとばかりに無料分を一気に読んでしまうほど話に入りました。
絵も見やすいし主人公2人がめっちゃ可愛くて続きが気になっています。
課金しちゃうかも…です(笑)by まゆーすけ-
0
-
-
5.0
久々にどハマりしちゃったマンガ!!絵もカナリ好きだし、展開が早すぎて。。最初ゎえっ?ってなったけど(笑)私好みのエッチな感じ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが…
タイトルからは想像つかないほどに、ストーリーがキチンとしていて、絵もキレイで。とても丁寧な作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
坊主基本好きじゃないのに、イケメンだよ
読んでみたら、面白かったよ。
人を好きになるって難しいね。
しかも、苦行は自分の行いの表れってさby 匿名希望-
0
-
