みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
残念なくらい
残念なくらい見にくい!!!!!
普通の漫画と同じような感じで見れたらいいんだけど!!
見にくくて内容が入ってこない😭😭😭by みたいいい-
1
-
-
1.0
イライラする!!!!
普通の読み方がしたい!! 何なのコレ!! マンガが読めない!! せっかく楽しみたいと思ったのに!! タップ?ってなに? イライラして内容が頭に入らない! このマンガが読みたい!! 縦か横に切り替えて!! 普通にして!! お願いします🙇
-
0
-
-
1.0
1話目から何だこれ?画面の操作がめんどくさい!見にくいし内容がちっとも入ってこない。絵もいまいちだし、読む気が失せました。内容の評価をつける以前の問題でした。
by こもれっと-
1
-
-
1.0
うーん
まず絵柄がすごく雑です。背景も手を抜きすぎです。マンガなのでそこはもっと力を入れて欲しいです。話も主人公が俳優として全精力を注いでいるという話ですがその努力の描写があまり感じられません。
-
0
-
-
1.0
たのしくありませんた
途中でやめてしまうほどつまらなかった。イラストから入りましたが内容が好まない。続きを読みたい気持ちになりません
by 恋焦がれてさん-
0
-
-
1.0
画面操作が
従来のページめくりとは勝手が違って読みづらくイライラした。なんでこんな風な動画的見せ方をして読者のペースを見出すのかがわからない。
by ヒーヒヒ-
6
-
-
1.0
タップ読みしかなくて面白そうで読みたいけど、めんどくさい。残念です。
by 笙-
5
-
-
1.0
ん~~~
無料分の9話までしか読んでいませんが・・・まだまだ全然読みが浅く足らないんだろうけど、、どうしてこんなに評価が高いのかが謎!
絵は古い感じで雑。抱かれたい男1位っていうくらいだから、どんなイケメンかと思ったら全然だし・・・魅力も感じないし。残念。。
終盤~最後の方まで読めば、良さが解るのかな??けど、、ポイント使ってまでは、興味ないです。by 想々-
0
-
-
1.0
う〜ん…
何故にここまで高評価が集まるのかよくわからない。受けがすごくいい男に描かれてるけど、そもそも絵柄がハマらないからなのか?設定に置いてけぼりにされた感じになってしまった(~_~;)
by んわをん-
0
-
-
1.0
盛り過ぎて冷めた
話がまず長い。
芸能人あるあるなのか知らないが、問題が次から次へと…その度の突発的な行動が受け付けない。
ワンコなのか、寡黙なのか、スパダリなのか、性格が不明。場面に応じてだろうけど、これじゃあ、同一人物としては話に応じて多重人格的に都合よく性格を変えてる感があるし、ネタが尽きたのか、登場人物も親族の設定も盛り過ぎ。
擬音もくどい程あってごちゃごちゃ。
途中から読む気失せました。by よき良き-
0
-
