みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)(195ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きー!
コミックスも買うほど大好きな作品です!!
いろんなお話が入っていますが、やっぱりトータカとちゅんたの二人が格好良くて可愛くて素敵です♡♡
早く続きが読みたいです!!by エールG-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします
イケメン2人がカップルなんてもったいないと思いつつ、でもめちゃくちゃお似合いのカップル。
出てくるキャラがそれぞれ魅力的で、ファンになること間違いなしです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
流行りに乗って
読んでみて驚きました!流行ってるだけの価値ある作品です!
ンン:;(∩´///`∩);:って毎回なってますwby 匿名希望-
2
-
-
4.0
2人の関係が好きです。
普段は甘えん坊なのに突然ドSスイッチが入ったり、その逆だったりと、ギャップがたまらないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い可愛い
たかとさんがひたすら可愛い…!!
ツンデレが絶妙でいいです。
私にはだいぶエロエロでうはーとなりますが、やはりたかとさんが可愛いのでよきです。by ぢゃびっと-
0
-
-
4.0
オススメ
絵も綺麗、2人の関係性にも納得で、安心して楽しめます。
典型的過ぎるほどのツンデレと強引な犬キャラの絡みがいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神作品
もう出てくるメンズが全てイケメンで超好みの顔だし、話の内容も良いし、最高です!!
by 村瀬ゆかり-
0
-
-
3.0
二人ともがかっこいい!
芸能界の世界ってよく分かりませんが、華やかな世界なんだと思っています。そんな世界で生きてる二人が、お互いのことを思いやる姿は素敵です。いちばんは、チュン太の天使感がハンパなくかわいくて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
本当に絵がキレイでエロくて好きです。男らしくてキレイな可愛い受けが可愛くて可愛すぎて、攻めの気持ちが分かります(泣)
by ☆もぐ☆-
0
-
-
4.0
受けのココロの移り変わりがたまらなくキュンキュン。
by 匿名希望-
0
-
