みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
高人さんの
高人さんの「チュン太ぁー♡」が好きすぎて何回も読み直してしまいます。こういう好きすぎてもう抑えきれない感じが出ているカップルが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これでBLデビュー
元々BLなんて興味がなかった私がBLだと思わずに読んだらBLだった.....けど、めっちゃ面白いです!抱かれたい男1位に脅されています。は人気俳優が人気急上昇中の俳優に抱かれちゃうお話。見た目受けが攻めで見た目攻めが受けでなんて予想もしなかった....
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
もう・・・さいっこーです!
高人さんが本当に可愛いすぎて・・・どんどんチュン太のことが好きになっていくところが見ていてキュンキュンします(*/▽\*)by 匿名希望-
2
-
-
5.0
久々のBL。アニメを見て続きが待てなくなり購入(笑)芸能界モノは好きじゃないけど、これは面白い!普段は犬系な東谷が時折見せる男の顔にドキっとします(//>▽<//)芝居に対する情熱とか、役者としてのプライドとか、外ではバリバリ仕事人間でカッコイイ西條が東谷の前じゃ可愛くなるとこがたまりません(/∀\*)
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
流石としか言いようがないです
とりあえず高人さん可愛いです。
エロめのシーン多めですがとても良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
抱いて!
初BLです。画がとても綺麗で、一気読みしてしまいました。
初めは長身でがっちりしている、ちゅん太のどこが天使なの?と思って見ていましたが、母性をくすぐられて、今では可愛くてしょうがありません。
トータカも、これまで(も、現在も)一所懸命に仕事にプライドを持って臨んでいる姿が好きです。
尊敬→愛情からのバタバタが微笑ましくて(ときにシリアスなのもありますが)、胸キュンです。いっそ、2人に抱かれたいぐらい!!!
トータカさんのマネージャー佐々木さんの寛容?なところも、いい仕事に巡りあって欲しいカメラマン長谷川さんも、一番好みの顔立ち卯月さんも、続きで気になるところです。by あつぽんぽん-
0
-
-
5.0
好き!
もう、、尊い…
天使だけど絶倫て笑
エロいし、イケメンだし、可愛い!
ストーリーもしっかりしてるし、本当次々読めてしまう(●´ω`●)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たかとさんがマジでかわいい!そして、天使な顔してめっちゃダークなじゅんたもいい!こんなに愛されたらやばいっしょ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トータカ可愛い
最初から全部読みましたが、東谷くんもトータカも可愛いです。設定も凄く好きで、どちらも男前なのが良かったです。東谷くんの愛情が重すぎて怖っと思う場面もたくさんありますが、お互いが唯一なんだなあと思わされますね。幸せになって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
これはお勧めしたい作品です!
深夜アニメにもなってるのかな?
絵がたまにアレ?ってなるところもあるけど基本綺麗!
色々と凝っていて見応えがあります。
話も良い!
こちらで購入後、コミックで一気に読んでしまいました。
続きが気になります!
買い続けます!by 匿名希望-
0
-
