みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
受けがちょろい
受けがちょろすぎる。抱かれたい男一位の割には魅力が伝わらない(個人的な感想)
攻めのどこに惚れたのか、逆に受けのどこに惚れたのか…そこしっかりしてほしいby 匿名希望-
3
-
-
3.0
個人的には嫌がるのを無理やりするのはあまり好みではありません。でもイケメン二人はとびきりカッコイイです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
BLを初めて読みました。とはいえ無料分だけですが。これからもっと濃くなっていくのかもしれませんが、嫌悪感なく読めました。後輩が攻めてくるので、タジタジする先輩がなんだかかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
えろい
男っぽい人がだんだん弱々しくなってドキドキしました。こういうの好きじゃなかったのにすきになりました。色っぽいしえろい。また読みたいと思いました。
by フランキン-
0
-
-
4.0
ハマりそう♡
BLは最近少し読み始めましたが…予想以上に萌えますね〜♡
まさかの先輩が受けとは…攻められてる時のうるうるおめめにキュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて胸がキュンキュンします♡たかとさんがクールだったり可愛かったりとにかく魅力的です!!ちゅんたもわんこ系かと思いきや男らしくてかっこいい!!!何度も読み返しては胸キュンしてます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年下攻め最高です!!
2人のやり取りも大好きでどんどん
読み進めました!
高人さんのエロい顔はたまりませんでした!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
絵がとても綺麗だし、内容も凄く面白いです(*^_^*)♪アニメも面白いです(*^_^*)♪おすすめ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ化
友達から進められてたけど、読む機会がなかった作品。アニメ化もするので読んでみました。
受けも攻めも魅力があり面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりにBLを読みましたが、これは面白い♪まだ途中までしか読んでませんが、絵も好きだし内容もとてもいいです
by 匿名希望-
0
-
