みんなのレビューと感想「抱かれたい男1位に脅されています。」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 5話無料/毎日無料で50話まで(2026/08/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買い
やっぱり作者買いで間違いないですね。受けの顔のエロさったら。。。最高です。ワンコ攻め?って思ったけど、ちゅんたは黒い(笑)でもかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い
東谷さんの天使さからのギャップ。
高人さんのひねくれ感。
そこからのラブラブ感!!!
全て好みすぎて、完璧です!めっちゃ楽しくて、ニヤニヤしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に良いです❗
アニメ化ということで面白いんだろうなと思ったんですが本当に面白い(о´∀`о)エロいだけでなく、二人の背景もきちんと描かれていて読み終えた後の満足感がぱないです
by みゆきさわむら-
0
-
-
5.0
たまりません!
素直になれない、でも相手の様子が気になる!。そんな焦れったい感じがたまりません!読みながらソワソワして、ジタバタして、キュンってなります。
まだまだずーと読んでいたいです。by なーやんmam-
0
-
-
2.0
意外とすぐに
意外とすぐにそういう関係になるんですね!
主人公がなんだか可愛くて、愛おしくなりました。
この先は、どうなるのでしょう?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても良かった!!
2人とも、可愛くカッコよく、どんどん引き込まれて、ドキドキキュンキュンしながら読みました。
初めて読んだので、他の作品も読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
短編なので読みやすいと思いました。イケメンとイケメンの絡みってとてもワクワクします。まだ途中ですがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アニメ派かな
漫画も少し気になってたけど、読む前に先にアニメをたまたま観てしまって、そのあとに漫画読みました。
アニメの方が動いてるだけあってか、エロシーンでのエロさが増す!
声からキャラの色気が伝わってきますね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
あー、面白い。そんで2人かわいい!一気に半分近く読んでしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
驚いてます
テレビのアニメでふとしたきっかけで見て、面白かったので気になりついつい読んでしまいました。
自分がBLを読むなんて、興味が全然なかっから驚いています。
でもエロなのになんとなく爽やかな
純愛作品の様な感じもして読んでいて少しも嫌味がなくて楽しめます。by 匿名希望-
0
-
