みんなのレビューと感想「監獄マリッジ~オレの子を産め~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハッピーエンド
絵が凄くキレイ!
展開がブラックじゃなくて本当にドキドキ、でキュン!と一気に読んでました…(о´∀`о)
番外編もっと読みたいです!by ラブァ-
0
-
-
3.0
かっこいい男子たちなのに、時々見せる可愛さがたまらなくすきです。展開が面白かったからまた読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本編購入前に気になって買ってしまいましたがよかったです!受けが可愛らしいのが好きなのでかなりドストライクでした笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊娠できる細胞を持つ!
オメガバースではないけれど、妊娠できる細胞を持った男の子。孤児院から出て、盗みを働きながら、その日をやり過ごしていた。
謎の教授に捕まり、妊娠すれば巨額の報酬をという話に釣られて孤島の監獄へ…。
妊娠メカニズムに色々疑問は残りますが、いろいろな関係者同士の繋がりから、妊娠できる細胞は単なる偶然でないことがわかってきます。by flopsy-
2
-
-
3.0
絵は
キレイ
キャラクターも割りと好きだけど、ストーリーが微妙かな
Sさが生かせてないっていうか
なので☆3で!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で男の子も可愛いです。男が妊娠なんて面白い話だなーって思っていたけど。なんか簡単にやらせちゃったし、もう少しイヤだーがある方が好きでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まさか
教授の過去が明らかになる度に驚きを隠せません。
ヴィクトールと一緒に居る教授は可愛くてイメージが違い過ぎてビックリしました。
でも、そんな教授もかっこいいです🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作家さんの作品は大好きでいつも読ませてもらってます。
今回の話も絵も綺麗で話も面白くて楽しませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とても、独特な雰囲気ですね!!
エロがおおめで、かなりドギマギしました!!
続きがはやくよみたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいタイトルと設定だなぁと思っていたのですが、イラストの綺麗さと内容のテンポが読みやすくて面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
