みんなのレビューと感想「監獄マリッジ~オレの子を産め~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーわー。
お試し呼んだだけですが うわーって感じですね。 イケメンに助けられたのはいいけど 胡散臭そう。
日常にないから 興味ある!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
是非読んで。
話数が多いので購入をためらってしまいがちですご、読んでいくとなかなかハマりますよ。エロシーンが濃いものがいいならちょっと足りないかもしれませんが、発展していく関係性が気になって目が離せません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がとても綺麗で読みやすかった
何より主人公が可愛くていい感じ‼︎
主人公が教授に甘えてる感じの雰囲気がとても好きです‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいで引き込まれました。お話もあまりあるものでなかったので新鮮でした。また読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりですが
主人公の男の子が可愛すぎます。
1話がちょっと短く感じますが
読み続けたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かおるが可愛くてキュンキュンできる!教授とかおるも、双子の今後も気になります(*^^*)
by ヌケサク-
0
-
-
3.0
少し短いのが
気になりますが
おもしろいです!!!!
BLを初めてに近く
みましたがおもしろいです!!!!
絵がとってもきれいだし
引き込まれますよ
ほんとにこんな
ことあったらどーなんだろーとか
いろいろ考えちゃいました
男同士ってどんな感じなんだろー
TLとまたちがったドキドキで
よかったとおもいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の薫と教授の話だけかと思いきや、子供が生まれて、その後の子供達の話や教授の過去の話などが出てきて続きがきになる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく話の展開はよめて、実際その通りになりました。
私は想像したより、ハードではないかなって思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗だわ〜〜
ため息💨でるほど、美しい主人公です、目の保養になります!
おまけにマリッジって(笑)
監獄とマリッジの組み合わせ!
面白くないわけがありません!by 匿名希望-
0
-
