みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(171ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
禁断だけど
よくあるストーリーかと面白いましたが、なかなか登場人物も、ストーリーも面白いです。この作者の女の子も良くこれからも期待しています。
by カパ-
0
-
-
5.0
えろい
合法的に高校生と出来るシチュエーション。人として最悪なことだけど、やってる人いるだろうな。といいつつ興奮した。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
義父がやばい
漫画とは分かりつつも、なんであんなに綺麗なお母さんがあんなに気持ち悪い(って失礼ですが)男と再婚するかね…と心からそう思ってしまう始まりです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
このお義父と気持ち悪すぎる息子にいろいろされる女の子、可哀想すぎます。せめてイケメン親子ならまだましなのに…そんなことないですね。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
男の人物が気持ち悪すぎ。絶対やられたくない人たち。おかあーさんはなぜ選んだのが不思議。まず気持ち悪すぎる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙のとおり、女の子はかわいいけど、お義父さんとお兄ちゃんが不細工すぎて気持ちが悪い。そうゆう系が好きな人には面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
んー
なんか、私はですけど主人公とその母親の容姿レベルに対して義父と義兄の容姿レベルが低すぎて気持ち悪い…からあんまり好きになれなかった。でも、好きな人は好きなんですかね!
by YaMaMe-
3
-
-
2.0
似たりよったり
なんかさいきんの、さくひんは、似たりよったりが多い無〜
なんかもう少し凝ったかんじの作品ないのかな〜by 匿名希望-
1
-
-
1.0
普通に気持ち悪いからこういうのはきらい。鳥肌たったー!!気持ち悪さがかなり出てて逆にすごい(笑)でも嫌。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
対比がひどい(笑)
女子と男子の顔面比率が半端なくひどい(笑)
そういうのがウリなんだろうけど、違和感しか感じませんでした。by 匿名希望-
0
-
