みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドキドキ
家族なのに…ささる視線うばいあい…(((((((・・;)( ; ゜Д゜)((((;゜Д゜)))( ̄□ ̄;)!!(|| ゜Д゜)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
息子が
主人公親子はキレイなのに、再婚相手のしかも息子が一番こわくてヤバすぎます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話目が無料だったので読んでみました。気持ち悪い親子と…想像しただけで気持ち悪いですが、逆にエロさが増すのかなって感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子はすごくかわいいんだけど義父と兄が思った以上にキモくてやばい(笑)!!
全体的にねっとりした感じがくせになる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
気持ち悪いオヤジと、その息子。
そんな2人に、〇〇される女子高生。
お母さんが何故そんなキモ親父と再婚したのかなぁ。きれいな物が汚さられる快感。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
気持ち悪いおじさん、、
ある意味ここまでキモイと凄い…もうなんか続きが気になる、続き読むか読まないかまよってるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
何となくで12話迄購入してしまったけど、女の子と親父と義兄の絵が不釣り合い過ぎて内容もダラダラで1話、1話が引っ張り過ぎ
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
気持ち悪いけど…。
とても気持ち悪い絵の書き方、すごいです!
読み進めていくうちに、なぜか愛着が沸いてしまいました。
少し話の内容がマンネリ化してきたなと思ったので、購入はここで止めようかなと思っていますが、とても面白かったです。by タマとゆうたん-
0
-
-
3.0
話の内容が気になりました。
読んでみてドキドキしました。
これから、どうなっていくのか気になります。by 春いちご-
0
-
-
3.0
家族で
義理の父や兄にそんなことまでされちゃうなんて、、とビックリする展開ばかりでした。もうこれ以上はないだろうと思っていてもさらに凄いことが起こって1話だけみるつもりが、続けて読みたくなる作品でした。
by じろーらぶり-
0
-
