みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(164ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ一話しか読んでいませんが、あの奇妙や父親と息子が何をたくらんでいるのかが、大変興味深いです!
どんな展開になるのか、楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ついつい、、、
作者さんの絵が上手いので、オヤジと息子のの気持ち悪さがすごい!
表情とか引くほど気持ち悪いですが、ついつい怖いもの見たさで見てしまいます!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
男性をブサイクに描いてあるので、女性の存在が引き立っていて、エロさが増している。キモいお兄ちゃんにやられちゃう所にドキドキします
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気持ち悪い。とにかく気持ち悪いですよ。女だからかな?全く感情移入できないし読んででかなりゾッとしながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
かわいいんだけど
主人公はかわいいし、絵もしっかりしてますが、義父と兄がどうにも、私は受け付けず、連続して見る意欲をうしないました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
おっさんの気持ち悪さがすごい。いい意味で。女の子の肌のモチモチ感が出てて絵がすごい好きです。10話までよかった
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まずまず
キモブサイクがお父さんになるあり得ない設定だけど、好きな人は好きだと思います。
絵も悪くないので、他の作品を一通りみたらまた見る感じです。by 268671123-
0
-
-
2.0
描写が
好き嫌いがハッキリ分かれる感じですね。
客観的に見ても当方は受付できませんでした。義兄や義父の嫌悪感が毎回増しておりました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
絵が綺麗で見やすくなっていますが、好きな人は好きかもしれませんが主人公以外が気持ち悪く描かれていて極端かなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いやらしい感じの絵
個人的に男の絵が気持ち悪いのにそそられる…
ネチネチした、変態感満載のタッチが堪らなくいいです。でも実際にあったら、気持ち悪いなby まさつる-
0
-
