みんなのレビューと感想「義父と兄から無理矢理、奥まで…」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごいドキドキ
お母さん、どうしてこんな男の人を好きになったのか、謎
さらに息子、なにしてるんやろう?めっちゃカネ持ちやけど気持ち悪いよby ヒロアツ-
0
-
-
2.0
息子がきもちわるすぎて
読む気にならなかった。
なんかおもってたのと
ちがったかな。
女の子の絵はかわいかった。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵も
絵もシチュエーションも個人的には好きですが、話の展開がつまづきそうな感じで進んでいきます。主人公のイラストは個人的には好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
したい!
興奮しちゃう!!!漫画の世界に入りたい!こんなことが現実にも起きたらなぁっなんて夢見心地で見させてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
お母さんが再婚した相手(義父)がひどいやつでその家族も..
ストーリーと話は読みやすくて絵も丁寧だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いい感じに
おじさんが気持ち悪くてGOOD
こういう話は男が気持ち悪ければわるいほど、おもしろいですよね。
AV女優もそういう方がもえるとなにかでいっていました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
この内容は少しドロドロとしていますがそれでいても読みやすさは抜群だったり絵のタッチが繊細かつ丁寧で綺麗です
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと…
絵もそうだけど、話も苦手な感じでした。
エロの書き方も苦手。
まぁ、最初から予想はしてたのでがっかりはしませんでしたが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子は可愛い
ですけど、男性陣は、、こうゆうのが男性ウケするのかな?女性は、可哀想、、って思うのと、気持ち悪いって思っちゃうかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子がとても可愛く描かれていて、おじさんは相変わらず気持ち悪い!
でもそれがエロさを引き立たせていると思います。by 匿名希望-
0
-
