みんなのレビューと感想「嘘!アイツが私の旦那様!?~目覚めたら10年後の未来」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロさと切なさがあります!
先生買いですね。
エロチックな部分はもちろんですが
この作品は17歳のヒロインが
10年後の幼なじみに恋をしてしまう。。。
けど、10年後の幼なじみには10年後の
異世界のヒロインと言う奥さんがいて。。。。
好きなのに抑えなければならない
切ない気持ち、10年後のヒロインが
出来なかった心の対決など
読んで引き込まれてしまいます。by ゅ~みん-
0
-
-
3.0
なんとなく読んでみました
絵が綺麗で話も分かりやすくてよかったです!ドキドキキュンキュンがもう少しあった方が私は好きかもしれないです!
by マリモモモ-
0
-
-
5.0
この作者さん
この作者さんのお話は単純に中身のないようなストーリーを毎回作らない。読んでいてどんどん続きが気になるような伏線をはるのが上手くてハマってくる。絵も綺麗でエロい。
by ななし りな-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
階段から落ちて、10年後の未来へタイムスリップする話です。
最後はちゃんと元の時代に戻れてハピエンでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて購入しました。
最初は楽しく読んでいたんですが、途中からだらだら続いてる感じになってしまって少し飽きもきてしまいましたが、最後はすんなり受け入れられる話ではよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな作者さんです。
他の作品も読んだりしましたが、
この作品はストーリーがしっかりしていて、読んでいて楽しかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みしました
作者さんが好きで試し読みしました
タイムリープものでしょうか?
そういうの好きなので続きが楽しみです♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
記憶喪失って、辛いですよね。でも、いきなりキスとかされたら、ビックリするし。記憶なくしてから好きになった人とくっついてもよかったな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えっちなシーンはいつも通り問題ありません!!笑
内容は好き嫌いが別れちゃうかもしれませんねー
らぶらぶきゅんきゅんが好きな人にはちょっと微妙かも?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とんでもパラレル!だけど、次が気になってどんどん読んでしまう!自分が昔したことによって進む道が変わってしまうのは現実にあること。変えることが出来るなら変えたい!
by らいポチ-
0
-
