三月某日、クマを拾った
- 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
芸大美大受験生のための予備校である、たまよし美術研究所の専属寮・福寿館に住む講師の川瀬久也は穂積という名の男と知り合う。穂積の自暴自棄な行動に振り回されるうちに、川瀬は穂積が今も囚われているある過去への想いを知ることになり――!?大人の切ない恋を描いた表題作ほか、たま研新入生の“ハル”と“ナツ”のシリーズも収録した著者初の麗人コミックス!!
- 話読み
- 巻読み
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
謎すぎる…
ほっつーはあの後どうなったの?
急にプツンと終わって次の話に行ったから
最初ナツのことほっつーだと思っちゃった…笑
んで結局ヘンゲンさんって何?
頭の中に???が多すぎて話が入ってこない時がちょいちょいある
けど絵は好きだし面白くないわけじゃないから
シリーズの続きも見てみようかなって感じby ありあい-
0
-
-
4.0
くま、という表現がいいですね。ヒゲもだけど、部屋の隅々までリアルに描かれていて、ただやってばかりの深みゼロなBLとは違って、より現実の切り取りのような感覚になれるストーリーを描ける人だなぁと思っています。
by ぴぃたんまぉたん-
0
-
-
4.0
最初から意味不明だけど気になる
やっぱり、隣に男、しかも髭あり。
無精髭はちょっと嫌だな。
これからの展開が気になります。
彼とはどうなるんだろうby rikaりん-
0
-
作家高緒拾の作品
Loading
レーベル麗人の作品
Loading
出版社竹書房の作品
Loading
最近チェックした作品
?Loading



