みんなのレビューと感想「一夜限りのSEXから始まる恋」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全185話完結
- 配信巻数
- 全80巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みなさん書かれてますが、読み始めはマジで面白い。特にS彼や俺様系統の読み物が好きな方には、いいと思う(自分もそうです)。ただ…話がだんだんと飽きてくるというか、新鮮さに欠けてくるというか…。先がよめてくるうえに、最近では「またぁ⁈」みたいな感じで。続きはどうしようかなって感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチしちゃった相手が上司になるとか、同僚になる話は最近多いですよね。
それでも主任がかっこよくてどんどん次を読みたくなってしまいました笑
上司と部下モノはやはり裏切らないなと。笑
賛否両論あるみたいですが、私はすきです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、長い
三角関係で揺れる主人公がどちらを取るかで、終わっても良かったかなあと思ってしまいます。絵が好みだったのですが、話が長く続いているので全部購入はせず、途中を端折って買ってみると作画がだいぶ変わっているように思いました。
by やっこっこっこ-
0
-
-
3.0
ズルズルしすぎ
ズルズルしてて中々先へ進まない。元彼と現彼の妹が…とか。外人の元彼女も出てこない方がよかったなと。
でも絵は好きだしなんだかんだで続きが気になるので全話購入しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
溺!
あんなに、一途にお互いのことを想い会えるなんてすごいな〜憧れる〜!
やっぱり、色々乗り越えてきたからこその関係ってすごいんやな。
都合のいい様に、相手を使ってしまう弱さは誰にでもある。自分を守りたいからな。
それき気づけるだけましだね!by あがした-
0
-
-
3.0
ん〜
最初は見ハマって読んでましたが、なかなかにダラダラと続いてしまっている印象。彼氏にバレないようコソコソしてる展開までは結構面白かったけど、そのあとの上司のプライベート関連の話からは若干マンネリって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の頃はエッチなシーンが楽しみで購入していました。でも30話あたりくらいからストーリもマンネリ化してエッチの描写シーンもマンネリを感じました!最初の頃はとても面白くて更新が楽しみでした。今も続いてる漫画なので久しぶりに読んでみたいと思います!
by 桃の国-
0
-
-
3.0
内容は、
エッチでヒロインが可愛くて
気に入ってますが、
ズルズルとなかなか
終わりません。
もう、最後がどうなるか
気になって読んでしまってます。
最後、主任と結婚すのか、航太くんと結婚するのか…楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試し分のみ読みました。絵はキレイなので読みやすいのが良かったです。ストーリーはあまり興味がわきませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン
イケメン男子しか出てこない。笑。途中で関係がよく分からなくなってしまい、読むのを辞めてしまいました。次から次へと新しい?人が出てきて...る感じがしました。
by 匿名希望-
0
-
