みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューを見てある意味興味本位で読みました!最初はいい感じに読んでたのに最後は、、、??
レビューの意味わかりました!
最後はアレだけど、絵は可愛かった!by loveaaaa2-
0
-
-
3.0
ちょくちょく話飛ばして見てました!話はよくある関係でも絵が綺麗なので全然損した気分にはならなかったです
by 7個-
0
-
-
3.0
大事に育ててくれたおじさんに恋する話でした。歳の差あるけどかっこいいからありですよね!続きが楽しみです!
by みんふう-
0
-
-
3.0
作者は近親相●もの好きですね。きょうだいとかよりリアルにありそうな気がしてエロくていいです!
ちょっと主人公が幼すぎるかな…20歳ってもっと大人な気がする。by まっつゃ-
0
-
-
3.0
なんだろう、気持ち悪い。年齢差もだし保護者やし何でそうなる、やめてやってくれと。
途中千鶴にいい感じの男の子現れても嫉妬してさ。身を引きなよ。彼女のこと思うならさーby とかめる-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗で良かったと思いました
ただ、最後まで読んでませんがストーリーが飛んで終わってるみたいなので悩んでるby 匿名で出来なくなったんか-
0
-
-
3.0
あまり禁断ものは個人的に好きじゃないので見ないですが、広告で気になって絵が好きなので読み始めました。
みなさんのレビュー見ると後半が?なのかなっと思いましたが、楽しみに読みます。by 茉祐-
0
-
-
3.0
可愛い女の子と育ててくれたおじさんが付き合う話だが、正直現実離れしてて理解できない。ただ、絵はすごく好きです。
by ヨコモコ-
0
-
-
3.0
ハマりました。
最初はあまり期待はしていなかったけど、次第にどんどんハマりました。とてもおもしろかった。続きを待ち続けました。
by 法の-
0
-
-
3.0
絵はきれいです
絵は綺麗で、女の子も可愛いですが…中身は(^_^;)単純にえろいだけの話を読みたい方にはいいかもしれません
by kuroooo-
0
-
