この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
241 - 250件目/全1,776件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    姪と叔父の恋愛で、禁断の恋がどうなっていくのか、ハラハラしながら、またラブシーンもすごくて、最終話まで読みました。

    途中の二人の関係がとてもよかったのですが、やっぱり最後の結末は切ないなと思いました。どんなに二人が愛し合っていても、結ばれることはないから。

    何回も読み返してしまうようないいお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ハッピーエンド?

    とりあえずお疲れ様でしたー。
    最後まで読みました。絵が綺麗で可愛いし良かったです。ただ、ハッピーエンドなんだけど、え!これで終わり?感が残りました。後日談みたいなのが出てきたらいいのにな~と思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵に惹かれて試し読みしたら、
    叔父さんが渋くてオトナの色気があって良かったです!
    女の子は健気な感じでした!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    保護者役のおじさんを好きになっちゃって…という一件ありがちなタイトルですが、年齢と立場以外のものを乗り越えて愛し合う姿は拍手もの。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    前半は良かったけど

    前半は面白かったのですが、後半は中だるみしている感じがします。同じようなエッチのシーンばかりだし、親族のトラブルはどうでもいいし…。絵がきれいなので、前半まではおすすめです。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    禁断の関係

    めいとおじ禁断の関係にハラハラです。絵も綺麗で読みやすいです。ストーリー部分がきちんとしているので感情移入して読むことができます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    禁断の…

    叔父と姪の恋愛。叔父さんがここまで渋いイケメンじゃなければ絶対成立しない!
    一緒に住みたい!心配されたい!嫉妬されたい!優しくされたい!激しくもされたい…。
    TLってこんなにイヤらしいんですね。
    ドキドキが止まりませんでした。

    by ksktm
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすかったです。
    主人公も可愛らしいし、おじさんも落ち着いた感じでよかったです。もうちょっと関係性が変わってもよかったかな〜とも思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おじと姪、年の差で色々な壁があるにも関わらず自分たちの意志を貫こうとする姿勢が2人の真っ直ぐさ、愛の強さを感じた。エッチの時のとろけた表情がとても可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで読み始めました。内容もとても面白くてどんどんと続きが気になり読み進めてしまいました。 ちょっと切ない所もイイと思います。これからも読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー