この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
231 - 240件目/全1,776件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おじさん...

    おじさん若い。最初の方の絵がおじさんというか、年相応に見えてかっこ良かった。途中から大学生かと思うほど若い。
    でも女性の身体の書き方がすごくキレイでHシーンもエロく描かれていました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    現実的なラストだと思うのですが

    ネタバレ レビューを表示する

    このラストは仕方ないと思います。
    最初は禁断の関係という、ドキドキする流れから現実的な流れに戻る。
    人って禁じられたものほど惹かれるのかも知れませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    おじさんがカッコよくて、愛が伝わって来てちづるが羨ましい。本当は血縁じゃないとかなら結ばれるのになぁと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一緒に住んでるってだけでドキドキしますよねー。保護者代わりのはずなのに…そんな設定もドキドキします!現実ではなかなかないですけどね💦

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵も可愛くて好みだしストーリーも好みだったので購入しました。Hな描写もたくさんあるので個人的におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで好きです。が大学生の主人公が少し幼い感じがしました。有り得ない設定!に最初は気持ち悪かったけど 読んでるうちに応援したくなりました。でもちょっと長いので最後まで読むかは微妙。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても大好きです。叔父さんっていっても若くみえる。こうゆう年の差も非常に魅力的だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと好きだって結ばれたからよかったです。だけど、姪にあたるから迷いはあったけどヤっちゃったからもうおしまい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初だけ

    絵柄は可愛いし
    体などもとても綺麗に書かれていて
    私的にはとても好きでした
    話も面白かったですが
    途中で買うのはやめました

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    渋い

    おじさんしぶくてかっこよすぎる。。毎回かっこいい。こんなおじさん居ないけど、居たらすきになるのも納得。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー