みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は好き
難しいことはわからないけど、絵のタッチが好きです。2人のズルズル感も楽しんでます。ちづると幸久のエッチの変化…ありだと思います。好きだからこそもっとお互いが気持ちよくなれるよう頑張るのは当然だと思うし、ちづるが少女からだんだん女になってきたなぁと思った。幸久は硬派なんだけど、ちょっとエロオヤジ感が出てきたかな(笑)まだまだ最終話まで時間がかかるけど、最後まで読んでいきたいと思います。Hの描写がとても好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさん素敵過ぎるwwwソファーでしちゃったりもー大興奮ですねwハッピーエンドを期待してます。www
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗
広告から飛んで気になって読み進めてしまいました。絵が綺麗でお話も飽きずにスラスラっと読み進められます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいいし、エロも優秀。
あまりストーリーには感情移入してないけど、単純に楽しめる作品だと思います。
クチコミ見たらラストが微妙みたいで、残念。
あまり期待せずに読み進めようっと。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は
キレイでエロいし文句なし!でもストーリーに???と感じること多々あり、、やはり最後の???感が大きすぎて後味は微妙です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かったのに
読み始めてすぐ好きになりました。可愛くて、かっこよくて、きゅんきゅんする内容でしたしどんどん読み進めていきましたが、途中から伯父さんがちょっと最初と違うなと思うようになり読まなくなりました。
by tanty-
0
-
-
4.0
かわいい
ちづるちゃんがとにかく可愛い!!
おじさんもかっこいいし
見ていてニヤニヤしちゃいます笑笑
気持ち良さそうなちづるちゃんの
表情が素敵ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
よかったです。
おじさまかっこいいし
エロいしすきでした!!
最後の終わり方があっけなかったかなと、
いう印象です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ずっと気になってた作品でした。中盤まではストーリーもよかったけど、従兄弟がでてきてから展開がうーん)って感じで、ラストもえっ?って感じで、ちょっと残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部は読んでませんが、初期の頃の方が好きです。叔父さんとの背徳な関係にドキドキしてた頃が。
ダラダラしすぎ?by 匿名希望-
0
-
