みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ひさびさに読んだら
以前最初の方を読んで、ヒーローがシオシオの枯れたおじさん顔でいまいち気分が乗らず、同級生のイケメンの方が良いのに。
と、読むのを辞めてしまったが、たまたま興味本位で読み返していたら、おじさんが相変わらず見た目はイマイチだけれど、ヒロインを大事にしているあたたかさや包容力が素敵に思えた。
自分も歳を取ったのいうことなのか...by もってぃー★-
0
-
-
4.0
マンネリで離れてましたが
完結したことと、皆さんのレビューに触発され、少しづつ読み直し始めています。
ちづるが「叔父さん」と呼ぶ度に二人にとって呪縛なんじゃないかとか、幸久さんも叔父さんって呼ばれて萎えたりしないのかなぁ?と思っていましたが、二人のあいだにでだけ成立する恋愛の形なのかもしれませんね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんと言っても つきのおまめさんの描く絵が可愛すぎる。最初は歳の離れたおじさんに恋?!ないない!って思ってたけど 読んでいくと、このおじさんならアリだなって思えてきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかんだ...
禁断の愛系ですね。自分的には好きなストーリーでした。現実ではありえない展開だろうけど、漫画の世界なら、世間から見た異様さに負ける事なく、お互いを想うただ純な気持ちが実ってもいいのかな、と思うのでいい展開でした。
絵もとにかく良かったし、ちづるがエロ可愛い。なんだかんだ全部読んじゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
年上のおじ様好きな人はめちゃくちゃオススメです!
歳の差の恋愛に胸がキュンキュンします!楽しめる作品ですよby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
ずっと読みたくて一気に購入しました!叔父さんがかっこよすぎて…やばいです。笑現実的ではないですが、これはこれでありです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は表紙の絵に惹かれて読み始めましたが内容もとてもよくてエロい要素も可愛い要素も沢山ありきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとにかくかわいいです
完結してしまいましたが、その後のストーリーなど今後また書いてもらいたい作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
えろい
ただ、ただ、エロ笑絵も綺麗やし、シチュエーションもいい!可愛い女の子でてくるし!さいこーなさくひんですね!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いかがわしぃ〜
ハイスペ年上男性との恋ってやっぱり憧れますよね
そこに禁断って条件が加われば余計に…笑
それに、この作品は表情もすごく魅力的なので楽しめます!by あひみて-
0
-
