みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
友人に勧められて初めて読みました。
私は前半しか読んでないので、2人とも良かったねって感じでしたが笑
完結してるみたいなので、ポイントに余裕があったら読みたいです。by はなちー-
0
-
-
3.0
キャラが可愛い、かっこいい、絵が綺麗で読み続けてました。最初は面白かったのですが、最後の方は少し間延び感があったように感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
叔父さんと姪っ子の恋愛...ドキドキする?って思ったけど、実際に読んでみると、ヤバいくらいにハマっていく自分がいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がかわいいです。おじさんの理性が保てなくなるの早かったけど、あんなかわいい姪っ子に熱烈に迫られたら仕方ないか。
ヒロインの中身がちょっと幼すぎる感は否めないんだけど。
エッチなシーンも多目で良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります。
絵がとても可愛いし綺麗で見やすいです。
あんなかっこいいおじさんなら、好きになっちゃうなって思います。
ただおじさんの気持ちが不安定なので、振り回されてヤキモキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結おめでとうございます
ストーリーもしっかりしていてとても読み応えがあります。後半は少し走り気味でしたが、単行本での補完に期待します。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
だらだらっと続いていた印象でしたが、途中まではすごく楽しく読めていました。今後はどうなるのだろうと期待していた分、ほぼ打ち切りのような終わり方に少しだけ残念な気持ちがあります。2人がどうか幸せでありますように。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めちゃコミに登録するきっかけとなった作品。
なが~いお話しで、最後の方は意地で購入して読んでた感はあります。
道徳的にはなんとなくもやもやしますが、二人の幸せを願って、最後までお付き合いした感じ。
遠い未来には、別れるのかもしれないけど、二人が納得できる日々を送れそうな気がする最終回でした。by さんたろうちゃん-
0
-
-
4.0
ついに完結しましたね。絵が可愛くて毎回楽しみに読んでいました。最後の結末は、ちょっとインパクトに欠けたかなあ。ありがちな少女漫画というか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついに
完結しましたね!!
長かったけど最後はハッピーエンド!!
よかった!!機会があったらその後も読みたいなby 匿名希望-
0
-
