この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(159ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 6,125件
評価5 26% 1,620
評価4 29% 1,776
評価3 32% 1,958
評価2 9% 526
評価1 4% 245
1,581 - 1,590件目/全6,125件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可哀想

    絵も綺麗だし、女の子は可愛いし、男性はかっこいいけれど主人公だけが不幸な感じが否めない。可愛そうなきもちになっちゃうなって思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵がとにかく綺麗で、とても好きな作品です。そしてとにかくエロい、、、。背徳感がいいですね。読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きは気にならない作品かな。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はすごくキレイ。
    でも続きは気にならなくって途中でやめちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。。

    皆様も言ってるように…
    ハッピーエンドなのかどうなのか…
    最後の無理矢理感がいなめない。

    おじさんも元気過ぎだし、
    ちづるも幼すぎ。

    ちょっと、残念なおわりでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もお話も好きです♡こんな叔父がリアルに欲しい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    禁断の関係は萌えますね。叔父さんだけどイケメンすぎる(笑)内容も深いですし、とても面白い作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    背徳感ってやつね。

    小さい頃から預かり育ててきてくれた叔父さんが、良いぐらいに女として育ってきた姪と色々してしまう背徳感、いいね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗で好きな感じです。
    叔父さんとの関係ということで、ハッピーエンドとはならない?のかもだけど、H→幸せ→ドン底の繰り返しの感じで、グダグタ感が出てきました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とても面白い作品になります
    なかなか他とは被らないストーリーになっており、とても読み応えがありました。
    続きが気になって仕方ありません

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は更新を楽しみにしてましたが途中からマンネリ...しかもラストがあまりにも急展開で、なのに何も解決してないのがうーーんってなりました。
    誰にも隠さずこの関係を続けてくってことでいいのかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー