みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可哀想
絵も綺麗だし、女の子は可愛いし、男性はかっこいいけれど主人公だけが不幸な感じが否めない。可愛そうなきもちになっちゃうなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗で、とても好きな作品です。そしてとにかくエロい、、、。背徳感がいいですね。読み続けます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きは気にならない作品かな。
絵はすごくキレイ。
でも続きは気にならなくって途中でやめちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
皆様も言ってるように…
ハッピーエンドなのかどうなのか…
最後の無理矢理感がいなめない。
おじさんも元気過ぎだし、
ちづるも幼すぎ。
ちょっと、残念なおわりでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もお話も好きです♡こんな叔父がリアルに欲しい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
禁断の関係は萌えますね。叔父さんだけどイケメンすぎる(笑)内容も深いですし、とても面白い作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
背徳感ってやつね。
小さい頃から預かり育ててきてくれた叔父さんが、良いぐらいに女として育ってきた姪と色々してしまう背徳感、いいね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗で好きな感じです。
叔父さんとの関係ということで、ハッピーエンドとはならない?のかもだけど、H→幸せ→ドン底の繰り返しの感じで、グダグタ感が出てきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても面白い作品になります
なかなか他とは被らないストーリーになっており、とても読み応えがありました。
続きが気になって仕方ありませんby あはんよん-
0
-
-
2.0
うーん
最初は更新を楽しみにしてましたが途中からマンネリ...しかもラストがあまりにも急展開で、なのに何も解決してないのがうーーんってなりました。
誰にも隠さずこの関係を続けてくってことでいいのかな?by 匿名希望-
0
-
