みんなのレビューと感想「保護者失格。一線を越えた夜」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やっと完結
長かった~。
めちゃコミで初めて読み始めた作品でした。
主人公がピュアでかわいいです。
おじさんの「ふ…」というセリフ?がやたら多いな…と思うのは私だけ?
だらだら続いて途中読むの忘れてしまってて、気づいたら更新されてて完結してました。
これはハッピーエンドなのか?
ま、結婚はできないんだろうけど。本人たちがそれでいいなら、いいのでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公がかわいい
イケ叔父に翻弄される主人公がかわいい。
イケ叔父も余裕がなくなって焼きもち焼いたり焦らしたりとエロがねちっこくなっていく。
絵がとてもきれいで丁寧である。
ストーリーもありがちではあるけど見せ場がちゃんとしているので気にせず流れるように読めるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は非現実的なシチュエーションに興奮しました。後半に行くにつれて少し難しくなってきたように感じて、もっとラブラブなシーン見たいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あたしもだいぶ年上を好きになるタイプなので、年の差カップルに感情移入してしまいました。エロも多々ありますがそれ以上にきゅんが多かったのがはまりました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで時々購入して読んでました。久々に読んだら、いきなり話がとんでる?
ハッピーエンドで終わったのか?by 匿名希望-
1
-
-
3.0
おもしろかったです!
でも、なかなかないシュチュエーションで、絵もきれいでよかったと思います。
ヒロインの女の子が何より可愛い!と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おじさん萌え
おじさんとの恋愛が
背徳的で面白い。
主人公の女の子はもちろんかわいいし、
おじさんえろくてかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
いけない関係と歳の差なんとも最高の設定です
さまざまな壁を乗り越えて距離を縮めていく二人にドキドキが止まらないっ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は
凄く面白くどんどん読み進めていけたのですが、途中から設定があやふやで、叔父さんも含めみんなで迷走する感じがあります。
え?と思うことが何度かありました。by 大福*-
0
-
-
2.0
50話くらいまで購入したけど、進展してるんだかしてないんだか、変わり映えないなぁ〜ってのが正直なところです。
「続きが見たい!」という気持ちにならなかったので、散々投資したけど以降は買ってません。by 匿名希望-
0
-
