みんなのレビューと感想「僕はすべてを知っている」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
病院の貼り紙が素敵
男性の悩みを治療する先生は、服の上からでも美しいものを持っている男性が分かる。周りを取り巻く人々も貼り紙も素敵です。
by たまいぬ-
0
-
-
5.0
携帯がガラケーなのでちょっと前の作品かもしれないけど、もっと早く出会いたかったー。めちゃくちゃ好きです。
下半身のことをこんな面白いストーリーにされて、作者さんスゴいです。クスッの笑えてホロリとしてじんわりくる。何度も読み返したくなります。by 温厚ニンジャ-
0
-
-
4.0
続き読みたい!
犀川先生の真面目だけど変態なキャラがいいし、歩くんも可愛い!おーい!みたいな展開も多々あるけど、漫画ってことで☺
サブキャラの皆さまもキャラが立ってて魅力的です。
無料分のみ読み終わり続き気になりますがあと60話以上の課金にひよってます(((^^;)by ひつじさん09-
0
-
-
4.0
◯◯整形治療という難しい領域の先生たちが治療と真摯に向き合いながら恋をして自分も成長していく素敵なお話でした。
by きゅんてる-
0
-
-
3.0
おもしろいんだけど、受けの歩の行動がちょっと考えられないところがあり、それは無いでしょーと何度突っ込んだことか、、。
by 名無し35-
0
-
-
4.0
美〇ンとは
まさかの下半身専門医の話とは思わず。でも内容はとってもピュアで周りも皆応援してくれる、とてもあたたかいストーリーでした。
by Noz-
0
-
-
5.0
画が良い‼️
話の入り口がオカシイし、ふざけてるけど読み進めるとすっごい純愛ラブコメ‼️
入り口が入り口だからアレだけど、話が純粋すぎるってどうゆう事!ってツッコミどころ満載だけどほっこりしますby ミヨ吉-
0
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらものすごくおもしろかったです。
美しくてイケメンなのが羨ましいです。
自分は平凡すぎて劣等感に苛まれます笑by 黒玉屋-
0
-
-
5.0
こんな病院あるの?
犀川先生も金沢先生もイケメンでカッコいい。こんな病院あったら繁盛しそう。色目を使いそうなナースもいないところがややこしくならなくて良いです。ふたりの先生たちの優しさにグッときます。
by かすてらさんど-
0
-
-
4.0
一途
なんだか先生が一途ですごい。言っていることめちゃくちゃなのに笑える。お医者さんってすごいんだなとも思う。
by ひかりのさきに-
0
-
