みんなのレビューと感想「三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いかにもひと昔、ふた昔前のような劇画タッチで好きな人は好きなんだろうなーと。この劇画タッチが内容を更に盛り上げてるような感じがします。
-
0
-
-
3.0
なんというか
絵が怖いです 笑笑
昭和っぽいというのかなんというか話の展開自体は悪くないと思いますがなんか恐怖を感じてしまいます。-
0
-
-
2.0
絵柄は大好きです。物語が主人公があまりに気の毒でせめて王子様でも現れてくれたら良いのに最後までよんでないからわかりませんが
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うっかり読んでしまったけど、絵が古い(笑)昔のレディースコミックなのかな。ラブコメ読むことが多いけど、たまにはいいかも。まだ途中なのでポイント追加されたら続き買います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中でリタイアしました。。。
主人公がとりあえず不幸すぎて
せっかくの幸せも「まじか…」となるくらい切なかった。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
最低!酷すぎて見ていられない!こんな内容どうやって描くんだろう、こんな人実際絵いるんだろうか、ここから出られないはずないだろ!でりゃ良いのに、こーゆう内容に喜んで読む人の心情が犯罪者作っているのかな恐ろしい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今じゃあり得ない不幸のオンパレードだけどどこかいやらしさを感じるストーリー展開
私は、好きな感じだったけど
好き嫌いはけっこう別れそうな作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
発想が豊かでおもしろかったです!似たような話も多かった。わたしは初めの方が好きでした。続編が出たら読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひどすぎる
ひどすぎる!でもひどすぎるから興奮する!救いようのない不幸な女性ですご本人がよろこんじゃってるならしょうがない!昭和っぽい絵にまた興奮!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいい
レトロな感じの濃ゆい絵かいいですね。
内容もなかなかのドロドロです。内容と絵が合っていてよいですね。by 匿名希望-
0
-
