みんなのレビューと感想「三角木馬 花嫁いじめ花弁なぶり」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
どんな時代?
いつの時代の漫画なのか?
絵が古すぎるし、設定もとことん不幸な設定で、住み込みで働くとか昔はあったのかな?
住み込み先のおっさんにやられて、それを知った奥さんからいじめられるって、色々無理矢理感がありますね。
そんな事知ったら奥さんも追い出すと思うけど。
あとセリフが…古いからなのかちょっと笑える。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すごいお話で笑っちゃいました。天涯孤独のえりは施設育ち。やっとのことで施設を出たら、勤務先での折檻。どんだけいじめられるんだろうと思うけど、やっぱりM系の人って、持って生まれたものがあるんですね。そういうのは、Sの人から見たら、すぐにわかるみたいだし。今後の展開がどうなるのか^_^
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだこれは、、?
ある意味ジャケ買いでしたが、のっけから、なんだこれは?のオンパレードでした笑笑
劇画タッチもさることながら、なかなかの変態度笑笑
良い意味で、人にこれを見たことを知られたくないです。課金はしませんが、全編気になります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
これは
な、なんじゃこりゃ、、、リアクションがいちいち昭和っぽくてちょっと面白いです。浮気されて怒りの対象が女に行く女の思考が私には分かりませんなあ〜ダンナきもいったらありゃしない(笑)あのイケメンもキザ過ぎて草
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんか古っ
ランキングで出ていたので、無料分1話だけ読んだんだけど、最初から折檻のシーンがで出てきて引いた。絵もなんか、昭和みたいで古いし、怖いわ。1話も短いし、またまた折檻。レズとか、胸に洗濯バサミって。もっとエロく書いて欲しいわ。もう読まないけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と面白かった。
絵が古そうで、設定も古くさいなぁと思いながら、レディコミック1位になっていたので読んでみたけど、面白かったです。エロさもすごくあって、話も、この後、どうなるのか気になって、ついつい購入して読んでしまいました。
by みかんみどり-
0
-
-
4.0
面白い(笑)
汐見節炸裂です。なんだかんだどんどん読み進めてしまいます。しばらくきれいなエロ作品を読んで汐見先生に戻ってくると、ぐちょぐちょのエロスです。それはもう笑えるほどの。わかっていても読んでしまうそれがエロ漫画です。
by かぼんぬん-
0
-
-
1.0
途中でギブアップ
私には刺激が強すぎて何話目かで読むのやめました。ちょっと受け入れられませんでした。好きな人は好きなんでしょうね。マンガのストーリーと割り切れば楽しめるのかも。主人公がかわいそうに思えてなりませんでした。
by よったんぶうぶう-
0
-
-
1.0
絵がなんとも言えない古さが出てる。
設定も今の時代じゃ、ちょっと考えられず読んでて痛々しい、、、
これは個人的な主観や趣味の問題もあるだろうけど、わたしには怒りや嫌悪感しか抱かせない内容でした。
もう、1話だけで目を背けたくなりました。by 44うみ-
0
-
-
3.0
無料の1話のみ読ませていただきました。
この作家さんはむか〜しレディースコミック雑誌でよく見かけた気がします。
Mメス、調#教がおなじみネタ。
登場人物はいつも同じ顔。
何だか懐かしく感じました。
若い頃は衝撃を受けドキドキして読んだ記憶が…by 匿名希望-
0
-
