みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
紫の上的な感じで幼子を育ててるのかと
思いきや!え?は?マヂですか…
中々の展開…。
次回購入を少し考えてしまうが、読みたい気もするしなーby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗だったから読みやすいです。
お互いに 大好きなのにどんどん邪魔が入りましたが最後は好きな人と一緒になれて良かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しいな先生の作品はエロくて複数多くて楽しいのでコチラも購入。
確かにエロいし面白かったけどちょっと可哀想な気もしましたby 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が好みで購入
絵が好みでしたが‥‥
内容があまりにもなので^^;
共感もなにも出来ず面白くないので3話めでやめました(´△`)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです
Sなイケメンパパがステキすぎてハマりました。
もちろん娘もかわいいし、パパを好きすぎる感じがたまらなく良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想外のせつなさ
タイトルからもっと暗くてつらいストーリーを想像して読み始めたら、ふたりのまっすぐな気持ちが描かれていて、読んでいてせつなくなりました。絵もきれいで、あっという間に最後まで読んでしまいました。おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラブシーン最高
復讐のために、愛した女性の娘を引き取って、自分好みの女として、身も心も教育?していくサイコパスな義父を愛してしまう主人公。
義父も復讐のつもりがだんだん育てた娘を愛していることを認めるのに、他の男に抱かれるよう仕向けたりするなんて、複雑。
でも、ラブシーンが最高♪(゜∇^d)!!by 96猫46猫-
6
-
-
3.0
好み分かれそう?
かなり攻めの内容じゃないでしょうか…性行為の道具として育てられた女の子と、育てた親代りの男性との恋愛。すぐにヤラレちゃう女の子を見て、不信感を覚えました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名のインパクトやあらすじを見て読み始めました。ストーリ的には良かったけど、全体的に展開が浅い感じでした。Hシーンも含めて。
もっと細かく深く1つ1つの内容を描いてくれたら更に楽しめると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
パパが好き
小さい頃からパパに色々教えてもらって、極上の女の子に育ててもらうっていう光源氏的プラス椿姫な設定を取り入れたストーリーで、最初は破茶滅茶だなってかんじました。
それでもストーリーの展開はとても面白かったです。
エロも沢山描かれてて結構満足。
誰にでも反応しちゃうっていうのがまたもやもやさせます。
でもパパ一筋って主張してるのが好感度高いです。
これであっちにふらふら、こっちにふらふらじゃ最後まで購入しませんでした。
最後は幸せみたいなので満足です。by 匿名希望-
5
-
