みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいいです。アダルトな内容もあります。
小さいころから刷りこみでエッチなことを仕込んでいく展開で主人公は養父に惹かれている・・・養父がかっこよくてそれもわかるなとおもいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直ストーリーは、すごい内容だなぁとショックでした…でも、絵がキレイで読みやすいのと、一応愛も感じるので最後までしっかり読みました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
義理のお父さんなのに気持ち悪いっておもったけど、やっぱり漫画だなあ。
イケメンなお父さんと可愛い女の子ならありだわ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
養父はカッコいいし、主人公は可愛くて、絵がキレイで読みやすいです!
ただ内容がありえないでしょっと突っ込みたくなるところもあって面白い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
しいなみなみ先生の作品大好きです!
ポイントがなくて全部読めていませんがポイント復活次第購入したいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あるある
なんか時代や国を変えてのよくある少女教育系マンガです。この主人公はまだそんなに無知過ぎることなく、恥ずかしいとかって気持ちがあるのでまだ良い方かな?と思う程度でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ことねちゃん
ことねちゃんの愛らしくてあやうさにメロメロになります。何があっても、汚れない感じでパパに夢中な姿は意地らしいくらいに可愛くて仕方ありませんね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
絵がきれいなのとタイトルに惹かれて購入しました。あり得ないけど、それがいい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
愛ですねー
漫画だから許されるけど
見ててハラハラします。
でも一番好きな作品です。
絵が綺麗し、ストーリーもしっかりしてます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでいてドキドキハラハラさせられます。
現実味がないから余計にそう思うかもしれません。そして、先生がサイコパスだなー。by 匿名希望-
0
-
