みんなのレビューと感想「愛囚†~養父に調教された少女~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
とんでもなくありえない話の設定ですが、えろくて、続きが気になりました!イラストもかわいくてよかったです!
by みやたんじろう-
0
-
-
2.0
無料掲載分 1話だけ読みました。
孤児院から引き取った少女を自分好みにするの?!これから読んでいくか考え中by 匿名希望-
0
-
-
2.0
歪んでます
漫画でも気持ち悪い愛だなと思いました。
ヒロインも可哀想な人生だなと、でもその人しか知らない生き方だとそうなってしまうのも納得です。by 音兎-
0
-
-
3.0
うーん
なんていうか…
背徳感ハンパないストーリーですね。
普通に犯罪だし。
個人的にロリはあんまり。
何がしたいのでしょうね、パパは。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵はわりとキレイだから読む分には読みやすくていいんだけど…
ストーリーがいまいちだったなー…これなら途中だけど、あとはもういいかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
この作家さん絵が綺麗なので読んでみたいと思うのですが、内容があまり好みじゃなくていつも途中で離脱します。
今回もはじめの方をかじり読みして我慢出来ず、最後だけ読んで満足しちゃいました。色々モヤモヤしますが、ヒロインが幸せそうならそれで良いか…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
疲れました
スラスラ読めるので読み進めましたが、長くて疲れて途中でやめてしまいました…。どうなるんだろう?ハッピーエンドであってほしいんですが、、、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっとヒステリックで怖いけど、絵が可愛いしいい。話の内容が難しくて、何回も読み直しました!短いですが面白い
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…自分には合わない作品かな。読み進めるのがちょっとしんどい気がする。
絵は嫌いじゃないから作者の他の作品読んでみようかと思ったり…。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
この作者さんの作品好きなんですけど
なんかちょっと古い作品なのか読みにくかったし
ストーリーが重かった。by 匿名希望-
0
-
