みんなのレビューと感想「アイの契り。2」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
極道恋愛で一番好き
将貴和寿先生の作品はどれも好きです。特にこちらは代表作かなぁと勝手に思っています。
極道恋愛モノの中では一番好きです。
極道の世界と対比してほんわかかわいい主人公も素敵です。義兄弟たちのストーリーも含めて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こなみちゃんがかわいい。続編があってとても嬉しいです。作者の作品がすきでどのシリーズも続編やスピンオフははずれがない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
前作が気に入って続きも読んじゃいました。結婚しても甘甘は変わらないですね。勿論、溺愛もね。まだまだこれからが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者が好きです。強者でかっこよく優しい男性がでてきて、羨ましく憧れるような展開を楽しめました。絵も可愛くて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前作同様こちらも素敵な作品です。このみちゃんと栄樹くんの10年後が描かれていて、2人の絆が一層深まっていてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインの人の良さ、かわいらしさが周りみんなを幸せにして優しくして、素敵なストーリーです。
血が繋がらないけど、家族愛もあり夫婦愛もありシリーズすべてよみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このシリーズは全て読みましたが、絵が可愛くて読みやすくておすすめ。
主人公がいつまでも年齢不詳の可愛さですが、不自然じゃないのは主人公のキャラクターかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
このシリーズ好きなのでずっと読んでますが、相変わらず愛があふれててキュンキュンしながら読みました。こんな旦那さんに愛されていいな~うらやましいです!
by Nicoooo-
0
-
-
5.0
大好きなシリーズです!!!
このみちゃんカップルが1番好きです!!!
ずっとラブラブでいてほしいです!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の天然のところがすごく可愛い!展開が早すぎて最初はびっくりしたけど、どんどん読んでました!絵もすごい好きです
by 匿名希望-
0
-
