乱れた和服とコトバ責め~躾けて下さい、先生
- 完結
- タップ
- スクロール
あらすじ
茶道の久瀬先生に憧れる私。お稽古のたび先生とのHな妄想ばかりしちゃうの。そんなある日、公民館が消灯して先生とふたりきり暗闇の中に!! 怖くて思わず抱きついた私に、なんと先生はキスしてきて――!? 服を脱がされ乳首をいじられたら、ヤラシイ声が出ちゃうよ…。「ほんの少しもガマンできないの?」なんてセクシー顔でドSな言葉責め!! もうダメ先生っ…太くてカタイの挿れてください…っ!!
- 話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません。
- 「収録巻」の案内は、情報がある場合のみ表示されます。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
3.0
茶道の思い出
茶道は学校で習ってましたね。
どっちかというと良妻賢母を育てるってゆう学校だっのでお花や着付けなんかの一貫でしたね。
お抹茶は苦い思い出ですけど本当に茶菓子は美味かった。by ラビットアイ-
0
-
-
3.0
彼のSっぽいところはわかったんですが言葉攻めしている感じは確かに少ない感じです。でも絵はキレイで読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
言葉責め
絵は綺麗で読みやすい。
エロ要素は低め。
言葉責めとタイトルに入れるなら、
もっとしっかり言葉責めをしてほしかった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに疑問
過大広告ではないでしょうかね?
責めとか躾とかの言葉を
タイトルに入れるべき
内容ではないと思います。by 匿名希望-
0
-
作家一之瀬絢の作品
Loading
レーベル恋愛宣言の作品
Loading
出版社大都社/秋水社の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?Loading



