みんなのレビューと感想「捨てネコ捜します。」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で4話まで(2026/11/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気楽に読むなら◎
他の方も書いていらっしゃいましたが、チョット物足りないかな?
小田切さん×レオくん、どちらのキャラも良いンだけどね。
オッサン好きの私は断然、くたびれた小田切さんLove💕レオくん溺愛っぷりが・・・仕事はサボったらいかンけどね(笑)
シリアス系etc.を真剣に読むのも良いですが、本数が丁度良いお気楽Happy💖として読むにはお勧めです。by Chester-
0
-
-
3.0
おっさん好き
くたびれた感のある、おっさん好きです💕
物語は 重くなく イラストもあっさりした感じなので もう少し厚みがあればもっと良かったby ななし子♥️-
0
-
-
3.0
おしい
せっかくの設定が勿体ない?
元刑事の探偵さんと拾われた綺麗な男の子の話なんだけど、探偵物のサスペンスっぽいドキドキ感とか、綺麗な男の子の暗い過去とかがない。
ラブラブな二人のラブラブな日常のお話で進み、最後はほっこりハッピーエンドでした。最終話の二人の老後?の会話が大好き(笑)老後もあんな風に話せたら、幸せじゃん(笑)
ストーリー重視だと少し残念ですが、男の子綺麗だし、ラブコメみたいな感じなので、軽く読むにはおすすめです。by tj8-
0
-
