みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんは大好きなのですが、長編物は登場人物がゲイだらけになる傾向があってちょっとありえないと思ってしまう。主人公が両想いになるとそうやって話を広げていくか、ライバルを大勢登場させて話を引き延ばすしかないのかもしれませんが、マンネリ感が否めません。
とはいえ、ドロドロした展開もなく、ほのぼのとした主人公カップルが安定の可愛さなので、星は5つです。by おまっつ-
1
-
-
5.0
山本先生の作品はどれも読みやすくて明るい話が多くて大好きです。
初心者の人にもおすすめです
受けのあきはヤクザだけど可愛くてギャップがいい!-
0
-
-
5.0
❤️
なんかあったかくて好きです。やまもと小鉄子先生のお話はどれも好きですがこのお話は特にすきです。2人の今後が気になります。
by いさむちゃんちのたま-
0
-
-
5.0
狂犬みたいなあきくん最高✨
警察官と極道のカップルってだけですごい設定なのに、極道のあきくんの方が受けでしかも狂犬みたいなのにデレ多め😅
もうどう心構えして読んでも顔がニヤついてしまいます💦ちょいちょい試練?がありますが、そこはまっすぐでブレない2人にとってはより仲を深めることにしかなっていなくてラブラブっぷりを堪能できます🥰by うにさま-
0
-
-
5.0
この作者の方の作品を初めて読みましたが、まず絵がとてもカッコよくかわいく目の保養になります。メインも脇を固めるキャラクターも、それぞれ個性があって飽きないです。アキが天然すぎて、でも朝春の方がボケの時もあって、とてもかわいいカップルです。応援してます♪
by サコラ-
0
-
-
5.0
結末はどうなる??
ヤクザと警官という、あり得ないカップル。現実なら、即、懲戒解雇だよなぁ。でも、二人がすごく思い合ってて、それを温かく見守るヤクザ一家の皆もほのぼのしてて良いです。究極のファンタジーかな。まだ先がめちゃくちゃ長いので、この先、二人に何が起こるのか、どんな結末になるのか、すごく楽しみです。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
5.0
ヤクザの御曹司とお巡りさんというまさかの設定!ヤクザの輝も血の気が多い様で、皆が大好きななってしまう様な義理堅く優しすぎるキャラでかわいくて、朝春がぞっこんになってしまうわけなんですね。二人のキャラがどうしても周りに巻き込まれてしまいますが、いつまでもそんな二人を見ていたくなります!
by Anne-i-
0
-
-
5.0
最高!!
ヤクザと警官って(笑)現実的ではないのに、2人の純粋な恋物語。どうにかして最後まで見たいと思ってます。
by ボブディ-
0
-
-
5.0
あきちゃん可愛い
山本小鉄子先生の描かれる登場人物は本当に可愛い人ばっかりでどの作品も好きなんですが、あきちゃんの可愛さは群を抜いてます!
現実じゃありえない設定だけど、ハッピーエンドに向かってほしいな〜by けいとりんご-
0
-
-
5.0
作者買い→沼
作者買いでしたが大当たりでした!ずっと読んでいたい。むしろアキとともはるさんのいるこの町に住みたい!御近所さんになりたい。
by こんくらべ-
0
-
