みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ありえん!!
あり得ないはずなのに…。
なんだ?この設定。
極道とお巡りさんなんて。
でも…
ふたりが可愛すぎるんだが♡
ちょっと将来の事考えたら、
不安しか無いけど…。
だけど…このふたりならなんとかなりそうな気がするのよね♡
で、今は先輩の恋の行方が気になってます(笑)by 若さま-
0
-
-
5.0
楽しい♪
無料話が多かったので読み始めたらハマってしまいました
真面目だけどエロいお巡りさんと 可愛い顔をサングラスで隠し べらんめい口調の輝との掛け合いが楽しくて可愛い
特に心で思った言葉の表現に笑ってしまいます
そんなふたりを取り巻く人物たちにも 愛を感じるし それはやっぱり 作者さんの人柄とセンスの賜物ですね
主人公ふたりのような恋愛してみたかったーby a1764-
0
-
-
5.0
大好き☆
上田とあきの漫才みたいなやり取りがいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
上田は
男女問わずモテるからあき大変♥by み.こ-
0
-
-
5.0
あり得ない関係
ヤクザと警察という、普通ならあり得ない設定が面白いです!ラストはどんなふうに終わるのか目が離せません!ヤクザが可愛いという不思議w
by ハムヲくん-
0
-
-
5.0
好きです
お巡りさんとヤクザとの出会いで、ヤクザなのに可愛い猛烈なアプローチが可愛いと読み始めました。輝くんの可愛らしさにどんどんはまっていくもとはるさんが良い感じで、途中ドタバタがあってもその度に2人の愛情が深まっていく感じ。ヤクザなのに子供っぽくて甘えん坊で仕草も可愛い輝くんにはまっていくのが楽しいです。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
大好きな2人
あきもともはるも好きだーー♡大好きな2人!!
これからもずーっとラブラブでいてね♡周りのみんなもいい人ばっかり。サイコーです!by 2020shi-
0
-
-
5.0
輝くんかわいい
可愛いお顔に奇抜なファッションの輝くんが魅力的です。下着泥棒から助けてもらったことで惚れて職場まで押しかけちゃう素直なところも可愛いです。
朝春もそんな輝くんにベタ惚れになってて、、ニマニマしながら読み進められます!by ハム丸-
0
-
-
5.0
BL大好き♥
作者さんを始めて知り、ファンになりました。
他の作品も購入させて貰っていますが長い作品が多い為少しづつ楽しんでいる状態です…これからも違う作品を期待しているのでよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)by アイコ317-
0
-
-
5.0
ほんとおもろい😆
最高です 面白すぎる
ヤクザと警察官いろいろ問題ある設定ですが
そこは オブラートに包んで、、、
2人の掛け合いや周りの関係各位😆
先輩もいい味だしてるし タコさんも大変そうだし くせ強人々がいて ハートフルコメディですね あとは朝春さんがこれ以上怪我しないようにして欲しいですby マギー君-
0
-
-
5.0
幸せで優しいストーリーが大好きです。アキがめちゃくちゃ可愛いし。二人を見守る周りのみんなも優しくて、一緒に応援したくなります。
by 夜空の色-
0
-
