みんなのレビューと感想「ほんと野獣」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1~92話無料(2026/08/27 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
文句なし
面白い!
2人のキャラが愛らしく可愛い
警察官と極道と言うのも面白いが、バランスも良いと思う
ストレスなく読み続けられるのもお勧めby くまちゃん!!-
0
-
-
5.0
この作者さん好き(*´ω`*)
ストーリーがあって気持ちの動きもしっかり描かれてるのでハマる(*´`)
エロは薄めだけど、ついつい読んでしまうし、キャラが可愛いのでオススメ!by ヾ(⌒(ノ'ω')ノ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
最初は怖いヤクザさんとお堅い警官さんのお話かと思ってたら、ヤクザの輝くゆの可愛さにやられました。
エロさもあるけど、人間模様も描かれていて夢中でよませてもらってます。by たかてんぱく-
0
-
-
5.0
まさか、こんなに嵌まるとは。
表紙は好みではありません。作者様、申し訳ありません!
でもね、読んだら止まらなくなって。
ホントに本当に面白い!
そもそも警察官とヤクザのBLで、こんなにコメディーなくせに侠気ある2人が見れて、なおかつエッチも満載ってどういうこと?!
読んでよかった~
たくさんの無料分をありがとうございました。
この先のお話も楽しみにしています。by コミック大好きマミー-
1
-
-
5.0
ほんのりエロ
ほんのりエロくて、設定とか話のテンポとかよいので、これくらいならテレビ化とかありえるのでは?と期待しちゃう(笑)エロすぎたら厳しいよね〜
by かわいいミニー-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!警官とヤクザの設定も面白くて、アキがまた可愛らしい。言葉と見た目のギャップ萌えでしょうか!上田もそんなアキにベタ惚れで、取り巻きの人々も凄く良い!
by バロンK-
0
-
-
5.0
爽やかなエロさ
どっちも好きあってて、二人でいるとやっちゃう笑。コミカルだし、エロさもあってとっても楽しめる内容です。
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
5.0
さすが山本小鉄子先生!
山本先生の作品はどれも大好きで、とくに「明日はどっちだ」は電子書籍購入後に改めてコミックを買った程です!でもでも、「ほんと野獣」もコミック購入を考える程大好きです。可愛い輝と優しくて強い上田の組み合わせ、最高。。。
警官姿と極道姿のどっちの上田も良いですね。
そして輝のスーツの色とセンスにもいつも笑っちゃいます。程よくエロシーンもあり、周りのキャラの小ネタも存分に楽しめる作品なので、BLファン以外の人にもぜひ読んで貰いたいです。by ハチワレニコル-
0
-
-
5.0
強面だけどとっても可愛いアキくんと、イケメンで誰にでも優しい上田くんのとっても素敵なカップルのお話です。強面アキくんが顔を赤くするシーンなんて本当にキュンキュンします。お勧めです!!
by ウザコ-
0
-
-
5.0
絵が好みで、二人の安心感のあるカンケーが楽しい!けど、上田がなぜアキを気に入ったのか?最初にとまどいはなかったのか?その辺はやくわかりません
by まっさーーー-
0
-
