この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,011件
評価5 13% 133
評価4 29% 290
評価3 38% 381
評価2 15% 149
評価1 6% 58
461 - 470件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とにかくずっと不特定多数とH三昧。
    内容やストーリーは薄い。
    Hなものを求めているなら良いかも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こう言う仕事私が知らないだけでホントにあるのかなぁ。想像が掻き立てられる。続きがめちゃめちゃ楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ読みました。
    いまいち本筋が掴めず。登場人物はかっこいいのですがまだ性格がわからないので読んでいて疑問ばかり出てきてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    きれいで可愛い絵なのにゲスな内容で驚きました。てっきり社長に性的な事を強要されるのかと思いきや、社長が不能という設定が面白いです。もう少し読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵もキレイで読みやすいですが、同じ繰り返しで、途中で飽きました。たま、室長と社長の関係は気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    女性向けコミックにあるまじきエロさのお話です。数話のうちに「接待秘書」が板についてくる主人公も現実にはあり得ないと思います。
    でも絵が綺麗だし身体のデッサンもしっかりしてるから、なんだかんだで読んでしまうんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    シリアスで怖い

    表紙とイメージ違って、もうちょっとシリアスで怖い話…。
    イケメン上司にされてる間にただただ快楽に溺れる系かと思ってた。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    エロい事はエロい

    前半のお話だけ読みました。
    正直、共感は出来ません。私がヒロインの立場なら自殺を考えるくらいです。
    だだエッチなシーンや、読者に先を読ませる力はすごくあると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初は彼氏が本当にかわいそうだと思ったし、彼女もかわいそうだと思ったけれど、彼女も仕事だと言いつつ、結構楽しんでる気がしました笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    エロさはすごいけど、ストーリー展開は苦手です。世の中にこういうことがあるかと思うと、普通で良かったと思う。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー