みんなのレビューと感想「秘書課ペットの育て方」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
秘書として社長と関係をもつのかと思いきや、まさにオジサマ相手の枕営業な話でした。取引先の相手に弄ばれていて愛を感じられない話だから、私はちょっと苦手な類いです。
今のところ、極端なプレイとかはないので、読んでて不快感はないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
基本的には愛のないエッチの話は好きではない。ってか、シチュエーション的にエッチしすぎですしね(笑)終わったらもう次の人に襲われてる。
主人公は仕事がこれだからと言われたらしょうがないけど、社長と室長もっと仕事しろよーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こちらのストーリーはタイトルと絵を見て読ませていただきました
ちょっと予想外の展開でした
好きな方と嫌いな方に別れるストーリーなんじゃないかなあと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んで
借金返済の為に、身売り。それが仕事って、ハードなストーリー
社長は闇深そうだし、社長を支える室長は、彼女の事も気にかけるような意味深な行動をしてみたり
どんな展開になるのか、少しずつ読み進めたいですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
好みが分かれそうな作品
きゅんきゅんしたり三角関係的なものかと思っていたのですが、全くちがいました。今の時代問題視されそうな話になっているかと…ただイケメンとメイクラブもなく、おじさんと抱き合う内容が多いので、私の中では残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料までしか読んでいませんが、現実離れしたお話ですが、のめり込んでしまいました。社長の過去…とても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んぅ
痛かったりは嫌ですがこれはこれで徐々にならされていってる気が。。。顔だけの厳選とか、社長はただ治したいだけなのか?
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーがまずい
絵は綺麗だし、悪くはないのですが、ストーリーがまずいと思います。
会社が顧客への性接待を強要するなんて、犯罪です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長
ちゃんと社長も入ってやってくれてよかった…(社長推し)
現実ではありえないことですし、流される小田ちゃんも女目線だとうわぁ…って感じですけど、お話としてはものすごく面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ目当てならあり
エッチシーンはたくさんあり満足です!
お相手が接待ということでおじさんがまあまあ出てきますが、本当のすきな相手はイケメンなので最後まで楽しんでよめました。
主人公が途中から変わったのがちょっと残念だったかなぁ。by 匿名希望-
0
-
