みんなのレビューと感想「【同人誌版】世界でいちばん遠い恋」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好き
とうすずの未来の姿が読めて感無量。とうかがあんなに大きいコンサートホールでバイオリン弾いてて嬉しかった
by つゆつゆ椿-
0
-
-
5.0
NEW大好き
本編のとうすずとかわらず、ずっととうかがバイオリンの音に苦しんでいるのを、いすずが優しくサポートしてて尊い
by アドアド-
0
-
-
5.0
NEW未来
将来もずっと、とうかがいすずに甘えてて可愛かった。まだ、頭ポンポンしてっておねだりしてる姿にキュンキュンだった
by 三井みっつ-
0
-
-
5.0
NEWかっこいい
とうかのバイオリン姿がプロになってあんなに大きい海外のコンサートホールみたいなところで演奏してて良かった
by ノマド55-
0
-
-
5.0
NEW大好き
未来のとうすずも最高に尊い!いすずに頭ぽんぽんねだるとうかが最高に可愛くって癒された。いすずは相変わらずかわいい!
by キミサカナ-
0
-
-
5.0
NEWきゅん
いすずは将来もずっととうかの一番の理解者で甘えさせてあげるお兄さんで好き。とうかがプロになって素敵だった!
by ヨッシー亀-
0
-
-
5.0
NEWかっこいい
とうかが将来プロの演奏家として大きい舞台でバイオリンを演奏している姿がカッコよかったです。いすずに頭ポンポンも最高!
by さちあられ-
0
-
-
5.0
愛おしいふたり
ラブラブ五十鈴とトーカ君を見てるだけで私も幸せになります。もっともっと見たい。本編3巻目待ち遠しいことしきり。
by 邯鄲-
0
-
-
5.0
2人の未来
2人の未来の姿が見れて 感謝です
一緒に住んでるのかな
本編と変わらず 温かい空気感にホッとします
またこんな形で2人の近況を知れたら嬉しい
何度も読み返したくなる作品ですby tamiron-
0
-
-
5.0
最高
本編も美しい話で大好きなのですが、まさか本編に沿ったステキな話が読めるとわ。嬉しいし、2回読みなおしました。また3回め読む前に書いています。これからの2人がどうなっていくのか?
紆余曲折ありながらも深く強い愛のハッピーエンドを願っています。by ねゃんとも-
0
-
