この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「【同人誌版】世界でいちばん遠い恋」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
5.0 評価:5.0 10件
評価5 100% 10
評価4 0% 0
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    とうすずの未来の姿が読めて感無量。とうかがあんなに大きいコンサートホールでバイオリン弾いてて嬉しかった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    本編のとうすずとかわらず、ずっととうかがバイオリンの音に苦しんでいるのを、いすずが優しくサポートしてて尊い

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    未来

    ネタバレ レビューを表示する

    将来もずっと、とうかがいすずに甘えてて可愛かった。まだ、頭ポンポンしてっておねだりしてる姿にキュンキュンだった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    とうかのバイオリン姿がプロになってあんなに大きい海外のコンサートホールみたいなところで演奏してて良かった

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    未来のとうすずも最高に尊い!いすずに頭ぽんぽんねだるとうかが最高に可愛くって癒された。いすずは相変わらずかわいい!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    NEW
    きゅん

    ネタバレ レビューを表示する

    いすずは将来もずっととうかの一番の理解者で甘えさせてあげるお兄さんで好き。とうかがプロになって素敵だった!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    NEW
    かっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    とうかが将来プロの演奏家として大きい舞台でバイオリンを演奏している姿がカッコよかったです。いすずに頭ポンポンも最高!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    愛おしいふたり

    ラブラブ五十鈴とトーカ君を見てるだけで私も幸せになります。もっともっと見たい。本編3巻目待ち遠しいことしきり。

    by 邯鄲
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人の未来

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の未来の姿が見れて 感謝です
    一緒に住んでるのかな
    本編と変わらず 温かい空気感にホッとします
    またこんな形で2人の近況を知れたら嬉しい
    何度も読み返したくなる作品です

    by tamiron
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高

    本編も美しい話で大好きなのですが、まさか本編に沿ったステキな話が読めるとわ。嬉しいし、2回読みなおしました。また3回め読む前に書いています。これからの2人がどうなっていくのか?
    紆余曲折ありながらも深く強い愛のハッピーエンドを願っています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー