みんなのレビューと感想「王子の狂愛に抗えず堕ちていく私~拒んでも、甘く絡め取られてしまう~」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキしました笑
ちょっと聖なる職業につくはずなのにちょっと恋人の展開が始まると思い、ちょっと期待してしまいました。先がみたいです
by カイ姫-
0
-
-
4.0
「嫌よ嫌よも好きのうち」劇場?(笑)
ヤンデレ王子(正確には皇太子、王子、公子ですが…)が好きな方には、おすすめ。いずれ劣らぬ拗らせ曲者揃いが、いたいけな?ヒロインたちを翻弄していきます。
その気になれば、誰だって手に入りそうな立場のヒーローたちですが、彼らに一応常識があることと、あと身分違いのせいでしょうか、このようにヤンデレ化してしまうのは…。3話めのロンドとクロエには身分差はないものの、ロンドの志向を考慮すれば、やはり手に入れ難いものに執着するのは既定路線?
短編集なので、サイモン、ニクス、ロンドたちヒーローが、それぞれオリヴィア、ロレッタ、クロエたちヒロインに、どんな魅力を感じてここまでヤンデレ化したのか、今ひとつ伝わり難いかもしれません。それでも、ずっとそばにいたことが運の尽き、嫌よ嫌よも好きのうち?尊い方の理不尽な狂愛に染まるのも、また一興かと(笑)by Mayaya-
0
-
-
5.0
執着王子いっぱい、胸いっぱい!
単話で読んでいた作品をまとめて読めるなんて最高でした! 大好きなお話ばかり!
しかも、表紙が乙子先生とは最高!!!
好きな先生なのでとっても嬉しい限りです!
作品も登場する王子たちが本当に全員魅力的! ヒロインを絶対に手放したくないという強い想いや独占欲、執着がたっぷり詰まっていて、何度も心を撃ち抜かれました。王子ごとに愛し方や執着の形が違うので、「次はどんな溺愛が見られるんだろう?」とページをめくる手が止まりませんでした。
何度も読み返したくなるオムニバスで「 もっと見たい!」という気持ちでいっぱいです。まだまだこの王子たちの溺愛を浴びていたいので、ぜひ続編や番外編をお願いします!by よふかし日和-
1
-
-
4.0
オムニバスみたいなのってだいたい2話が多いけど3話してくれるのはめずらしい。試し読みもあると全体的なあらすじにもなりそう
by ◎ねねね-
0
-
