みんなのレビューと感想「ガンバレ!中村くん!!」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく面白い!
学生の可愛い青春BLですね。
絵がるーみっくみがあって好きです。
何故タコ!?と不思議な感じでしたが
少し、いや結構変わり者の中村くんにピッタリな相棒です。
心の声が可愛くておもしろい!
側からみたら挙動不審でしょうけど。
ガンバレ!中村くん!!by あん食パン-
0
-
-
5.0
可愛い!
恋する中村くんもやっぱ可愛いし、広瀬くんも、ビジュも性格も可愛い!ほんっとうに可愛すぎるしbl読まない人でも気軽に読めると思います!
by かぴるこ87-
0
-
-
5.0
最高!!
アニメから見始めた!面白い!かわいい!尊い!濡れ場はないけどきゅんきゅんします!!まじでおすすめ!ホントに!
by せりっちせりせ-
1
-
