みんなのレビューと感想「可愛く泣けたらぎゅっとして」(ネタバレ非表示)
- 1~6話無料(2026/08/20 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメ~ン💗
ろくでもない奴らが全然出てこないところが、たいへん気に入っています☝
苛められたり、裏切られたりなどがなく、ニマニマしながら読めました😆
単純にイケメン同士の恋愛で、思ったより楽しかったです‼️
BL漫画ではあるけれど、割とさら~と読め、おもしろかったですよ❕
あまり過激なのが苦手なので、そういう意味ではよかったです😄by 孤独なみいさん-
0
-
-
5.0
良い
なにげに読み始めてみたらものすごくおもしろかったです。
絵がきれいでイケメンで読んでいてワクワクドキドキします。by 黒玉屋-
0
-
-
2.0
6話まで読んで。
表紙の絵が綺麗で読んでみたけど、何だかキャラも設定もあんまりパッとしない。主人公はノーマルのハズなのに、あっさり初めての男に抱かれちゃうし、相手は相手で軽すぎて、、キュンもときめきも無いので、これにておさらばです。
by シューマイ大好き-
0
-
-
5.0
かわええ、、、
攻めイケメンなのにファンシーぬい作家とシゴデキリーマンの主人公は受け上手^_^
テンポ良し、作画美しい!
面白かったです^_^by ななしさんが通ります-
0
-
-
5.0
かわいい
作者様買いです。絵が綺麗で、話に引き込まれて全話読破しちゃいました。ぬいぐるみ好きな男子と職人さんの2人が素敵〜!そして、イケメンで表情豊かで可愛かったです。恋人同士の2人の話も読みたいな〜
by いっきんぐ-
0
-
-
4.0
絵はかわいい感じで好きです。主人公は仕事できるイケメンです。ぬいぐるみが大好きで癒しになっていますが…から始まります。
by ごんコロ-
0
-
-
5.0
可愛らしい設定で胸キュンなBLです。あこがれのぬいぐるみ職人さんに、大好きなぬいぐるみを条件に提案されたらそれは惹かれてしまいますね!
by kokko⭐︎-
0
-
