みんなのレビューと感想「まるごとぜんぶに恋してよ【分冊版】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信巻数
- 2巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
(*^^*)
めっちゃくちゃストーリーが、私は、好きでした。主人公の、可愛さが、又たまらなく良かったですし、次の展開が、気になります。
by ようちゃんよ-
0
-
-
4.0
かわいいが好き
男子でもかわいいが好きならば、それで良いと思う。主人公はかわいいモノが大好き。ある偶然出会った彼氏のことを、かわいいと思ってしまったらもうそれは好きってこと。主人公がピュアで良いと思った。
by かきくり-
0
-
-
4.0
お試し分読んでみましたーーー♪︎
いやもう藍くんのビジュアルの可愛い♡こと☆☆☆
バイト先の『メイド服』姿も、似合い過ぎだゎーーー(’-’*)♪🩷❤
密かに好き♡な人、柳くんも大人っぽくてセクシー☆☆☆
二人の体格差も良い♪︎
読んでみたい作品です♪︎by pinkのうさぎ-
0
-
