この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「冷宮の皇后」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで(2026/06/28 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 10件
評価5 30% 3
評価4 20% 2
評価3 40% 4
評価2 10% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全10件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    これも両片想い?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。王朝ものはいろいろな決まりごとがあり、現代感覚で理解出来ないところがあります。王の顔に傷をつけたという罪なら、王の権限でなんとかならないものなのか。うまく切りぬけてほしいです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    幼い

    主人公の幼い考え故に起きてしまった事故、想いは伝えなくても感じてくれヒーローと、それを取り巻く悪い環境。主人公の周りの人たちが優しいのは好きです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはとても良い

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはとても面白いと思います。
    絵が自分的には好みじゃないのであれですが。

    最低な皇帝になんで何も言わずに身代わりになり、去っていこうとするのか、私には理解不能でしたが、健気な皇后に惹きつけられました。
    結局、身代わりの事実を知り、
    皇后を助けようとするところからは見直したけどね。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん

    まだ数話しか読んでないが、これからおもしろくなるのでしょうか?あらすじを読んで、読み進めようと思いましたが‥。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいで1話も長めで読み応えあります。お互いが意地をはってすれ違っているように見えます。早く昔の2人に戻れたら良いのに、、。

    • 2
  6. 評価:3.000 3.0

    分かりにくい

    少し分かりにくい。コメントもほぼ無いし、何で仲良しだったのに、こんなに酷い扱いになったのか理解できない。おまけに、顔に擦り傷付けたぐらいでとんでもない刑を言い渡されて…今の時代に生きててよかったです…

    by ame子
    • 2
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は全く好みでは無いんですが、話が面白くて配信されている分は全て読んでしまいました。
    皇帝が皇后の気持ちを考えず酷い態度をとって、事故で顔が傷ついてしまっただけなのに、仲良く過ごしてきた妻を⚪︎なせようとするなんて正気の沙汰じゃないし、むかつきました。なのに、皇后は嘘をついてまで皇帝の幸せを願って犠牲になります。体を重ねていくうちに皇帝は昔の気持ちを取り戻すんですが、それも後の祭り…な感じ。今後、2人がどうなるのか気になります。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分があったので読んでみました。
    ページ数もそこそこ多くて読み応えがある漫画でした。
    続きも読んでみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    配信されている21話迄読みました… ちょーどいいところで終わってしまい残念😢 涙が流れます💦このまま死んじゃうの?早く続き読みたいです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵はきれいに描かれていないものの、それが気にならないほどストーリー良かった。ちょうどいいところで終わってしまったので、続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー