みんなのレビューと感想「ヤクザが恋をするなら」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWストーリーが楽しい!
もう斗真くをやが可愛い過ぎてキュンキュンします!
パパとママ、斗真くん、みんな幸せになってほしいです。by ラファ!-
0
-
-
2.0
NEW1話が短いのが残念。
斗真くんが天使で可愛い。途中から可愛さを理解してあざと仕草を覚える斗真くんwでも、ミンジュンをママだと勘違いしたのがずっと理解できない。髪の色くらいしか共通点ないのに??
ミンジュンが何度か危うい場面がありますが、ひどい目にあう前に助けられるので安心して見れます。大希と体を重ねてからはよくヤるシーン出てきますが、、、、、うーん。
あと、無料だったんで結構長く読めて良かったですけど、買うなら1話が短いんで損した気分になります。進みもゆっくりな方です。気になって最終話を買って読みましたが、内容浅いし、やっぱ短かったです。おじいさんの許可?賛成?をもらたとこで終わってもいいと思いますよ、買うなら。by 笙-
0
-
-
4.0
NEWママと呼ばれるミンジュン
ミンジュンは韓国から東大に留学してきた。勉強もさりながらあちらが目的ですが、相手に騙され、借金を背をわされて飛込もうとする時にヤクザの息子斗真からママと呼ばれたことからヤクザに拉致?される。本当にラブストーリーになるのかは心配ですね。
by ララアンド翔ちゃん-
0
-
-
3.0
NEW豹柄ですよー‼️
ガオガオですよー
チビちゃんはとっても可愛いです。ミンジュンもけなげだし、絵的にも良かったです‼️
しっかし、豹柄ですよー‼️
アレが豹柄で、吹いちゃいましたよー
ガオガオですねー‼️
まー似合うから、カッコ良かったですby yui1024-
0
-
-
3.0
思いがけず
思いがけず私の中ではヒットな作品です。ほとんど期待せずに読み始めたのもあったので(笑)、ツボな要素があるせいか結構夢中で読みました
by むつかし-
0
-
-
3.0
日本語がおかしい
仕方ないことなのかもだけど。
日本語が不自然だったり、直訳でもした?って感じで、流れやイメージを壊してくる 笑
それさえなければ、もうちょい楽しく読めるかな。by にゃにゃにゃにゃーにゃ-
0
-
-
2.0
斗真が可愛い
斗真が可愛いから読んでましたが、、、
韓国の作家さんでよくあるんですが意味がしっくりこないとう言うか、、、感情移入し難いし、時々展開が???ってところがあってのめり込めないままでした。印象が薄いので毎日1話ずつ読んでいて、たまに数日読まないでいると前のお話が思い出せず、ますます意味不明になる悪循環で、途中でリタイア。by RDJ-
0
-
-
4.0
登場人物ほとんど黒スーツで誰だか分からなくなったり、日本語がおかしい所もあるけど組長の愛息子斗真が只々可愛いし勘違から何故か大学生の男性をママと呼び、この二人のやり取りが癒されるな〜っと思い読んでます。
by てかまじで-
0
-
-
4.0
ちょっと長いかなぁ
いささか話の進みが冗漫ですが…。いつの間にか、ミンジュンと大希がラブラブになります。息子の斗真にまで嫉妬している大希がちょっと可愛い(笑)。
by 子犬のワルツ-
0
-
-
2.0
設定が
設定が無理やりな感じです。なぜ子供がママと駆け寄ってきたのか?窓からみてたの?黒白しか着ないとかも謎です。
by ひかりのさきに-
0
-
