みんなのレビューと感想「【無料】ちょこっとショコラブvol.3」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいとこどりのちょこっとでした。どれも面白しろそうで続きが読みたくなります。特にスーツァーマンは笑えそう。
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
おもしろい
ちょこちょこ、ちょっとずつ色んな話をつまみ食い、試し読みできてよかったです。知らない作品ばかりで楽しめました。
by おてぃけ-
0
-
-
3.0
割とクオリティ高し
どの作品も、女性の性的な欲求をきちんと描いていて、ストーリーとしても成立している作品が多いですね~。クオリティ高し。
by 無色透明子-
0
-
-
3.0
知ってるストーリーも知らないストーリーも最後までは無いから探して読みたくなるんですが!たくさんつまみ食いした気分で良かった。またこんなの出して欲しい。
by あぐろー-
0
-
