みんなのレビューと感想「初恋狂い 弟だと思ってた幼なじみに激重感情を(※カラダで)浴びせられてます」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 作家
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
最初は彼女が酔っ払った勢いでお兄さんとやっちゃって、弟がかわいそうで切なかったですが、その後弟と両思いになれて良かったです。
by ねね03-
0
-
-
4.0
こんなに一途に思われてたら幸せだし心も傾くよね。でも小さい頃から知ってると恋愛モードになれない私は無理かも...。
by フォンドボー-
0
-
-
3.0
ちょっと複雑
途中まで読んで
子供の頃からの仲良し3人の関係が大人になって変化し始める。
よくある設定だけれど明るいキャラで、見ていて清々しい。
3人共にそれぞれの幸せを見つけてほしい。by gab母-
0
-
-
4.0
最高の彼氏
1人のことをここまでずっと一途で思ってくれてるなんてと毎話読むたびにドキドキさせられていました!!!
by 塩化水素-
0
-
