みんなのレビューと感想「最終電車」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW美しい二人が偶然出会い、流れのまま惹かれ合い結ばれて行く。奇をてらうこともなく、自然に自然にストーリーが進む。あぁ!なんて素敵!!
捻れたり拗れたりハプニングに巻き込まれたりというのもいいけど、基本的にはこういう穏やかな展開が好きです。
とてもお似合いのナイスカップルです。by LinDa-
0
-
-
5.0
NEW社畜SEで仕事に疲れきった夏目と営業で無自覚人たらしの御木。正反対な二人が終電を逃し成り行きでホテルの同室に泊まる事になる。
なんでもないサラリーマンの日常を綴ったお話ですが、二人がピュアすぎて控えめに言って最高です。
夏目さんが可愛すぎます。
ボイスコミックも見ましたが声優さんがとても合っててこちらも良かったです。by oneto-
0
-
-
5.0
ピュアピュア!
元々リーマン物が好きなのもあって、かなり好きです。偶然の出会いから親しくなり頻繁に会う内に友達以上の感情に、、というお話でドラマティックな展開もなく、日常の細やかな気持ちの揺れを楽しむ優しい2人のお話でした。2人とも凄くピュアでお互いを思い合っているのがキュンとして良い!!想定外の展開でドキドキするのも好きですが、このお話みたいに日常のどこかで本当にこんな2人の恋物語が生まれてそうって思えるリアル感がとても良いです。
by RDJ-
0
-
-
4.0
心が優しくなる
なんとも優しい気持ちになる読後感を味わうことができました。出会うべくして出会った2人なのではないかと思える作品です。
by ゆきゆきを-
0
-
-
5.0
かわいい
出会いからずっとかわいい。
夏目さんは心開くというか、どんどんかわいくなって行くし。
御木くん(ワンコタイプなので、くん呼び)は素直なとこがかわいいけど、どんどん攻めっぽさも出て来てカッコ良・・・by 好きです-
0
-
-
5.0
夏目さんもみきさんも可愛い、イケメン
最高です
2人がゆっくり進んでいくのがまた良き
幸せになって欲しいby わくわくさんだよ-
0
-
-
5.0
あ
のんびりな2人のマイペースでゆっくり進む気持ちの変化だったり、すれ違う時間の中でもお互いのいい所を見ていく課程やその中で生まれるヤキモチがなんとも可愛くて穏やかな気持ちになります。BLと言うとどちらかがツンツンしていながらも受けでそれを言い負かすような形で攻めていく、それが恋になっていくような形が定番の中、もうとってよ心が落ち着きます。素敵な作品です!!
by みーぼーちゃん-
0
-
-
5.0
大人同士なんだけど、めっちゃピュア
付き合ってるのに敬語ってのがいいね
気使い同士だから上手くいくのかな?by まいちぃーぬ-
0
-
-
5.0
2人が一生懸命でかわいい!!チャージが待てず即購入。忙しい仕事の日々だからこそ、2人の休日、仕事終わりが愛おしい。このまま幸せに同棲してくれたらうれしいです。なるべく早く更新してください。2人のラブラブな日常を見せてください!!楽しみにしてます。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
最終列車に乗り遅れた職場も違う2人が、介抱してから仲良くなり、惹かれあって付き合うまでの過程が綺麗です。付き合ってからも、お互いの想い合う姿がすてきです。
by たまいぬ-
0
-
