みんなのレビューと感想「陛下は闇夜に溺れて【完全版】」(ネタバレ非表示)
- 1~13話無料(2026/07/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺れてる
どんな関係なのかと思っていたらば、一話からすごいことに。思っていたより激しく絡まってる。。。もちろん、読み進めていきます笑
by Moyay-
1
-
-
4.0
歪んだ愛情
アランドロフとエノクの歪んだ関係が悲しく思いましたが、今後どうなっていくのか気になる面白いストーリーだなと思いました。
by ロールケーキ123-
1
-
-
4.0
有料分いくか…
絵がとても綺麗だし、エッチなシーンもしっかり。複雑な事情があるようで2人の恋愛模様もちゃんと気になる。ヒロインに執着するヒーローが素っ気なく見えつつも嫉妬爆裂させてるのとかはもっと見たい。
by 庭かける犬-
1
-
-
4.0
エロくて濃厚
やっぱり完全版にするよねー
でも通常版も充分エロかったけども。
絵が綺麗でそれだけでも眼福!
女帝と大公。表向きは女帝に従順な大公様なのに、2人きりになると立場逆転するのがまた面白い!
昔は違ったのに何故こんなことなっちゃった?と思いながら読んでました。
2人がラブラブになる日はくるのかなぁ。
早くみたいです。by 侯爵夫人-
1
-
-
4.0
面白い!
絵がキレイで面白い!そして、独特の世界観。思わず作品に惹き込まれました。無料分いっきに読みました。続きが気になる。
by シロっち-
0
-
-
4.0
絵も綺麗 内容もいい
絵が綺麗で好きです。女主人公も美しいですしキャラもいいですが、特に男主人公のキャラがそそられます。今後の二人の関係性や取り巻く状況がどうなっていくのかも気になります。
by みてぃゅ-
0
-
-
4.0
設定面白い
設定が面白い。
最初は驚いたが、いろんな過去の積み重ねから複雑な関係になったんだなと。因縁や思惑や執着からかなーと。
今後の展開が気になる。by クロワッサン好き-
0
-
-
4.0
あまり見ない形でストーリーが進んでいくので、
新鮮な気持ちで読むことができます😊
愛なのか復讐なのか分かりませんが、どちらでもいいと思えるほどに2人に夢中になれる作品です-
0
-
-
4.0
久しぶりにハマる
無料分まで読みましたが、これまで読んだこと無いパターンの展開でドキドキしました。これは愛なのかそれとも復讐なのか、もはやどちらでも良いかと思う程に二人の事情から目が離せないです
by yumi4131-
0
-
-
4.0
これは面白い!展開が気になりす。いろいろ拗れているけど、2人とも互いに思い合ってはいるんだろうな、、というのはうっすら伝わってきます。
by もももんんた-
0
-
